topimage

2017-03

 - --.--.-- --


マイクロバブル効果 - 2015.07.22 Wed

先日3回目のマイクロバブルでキレイにしてもらったシエルですが。。。

IMG_2272トリミング


早くもマイクロバブル効果が~!!

2月にパターン脱毛と診断された時のハゲハゲの胸
CIMG1910.jpg

が。。。

ハゲ部分が狭くなってきた~\(~o~)/
IMG_2276-56.jpg

たった2度のマイクロバブルでこれだけ脱毛が改善されたとすると、ハゲが無くなる日も近い?

シエルのトリミング - 2015.06.02 Tue

3月初めのシャンプー以来、ほぼ3か月ぶりのトリミング
5月まで大型犬キャンペーンにつき、嬉しい20%OFF♪

エルチンに続き、ぎりぎりにシエルもお願いしました~
首にまだ不安はあるものの、そこはいつもの病院内だし、思い切ってお任せしました

炭酸マイクロバブル中
エルと違って案外嬉しそう♪
あったまって筋肉もほぐれた?
IMG_2071-21.jpg

ドライヤーもうちと違って、嫌がることもなかったそうで。。。
サラサラ仕上げ~
体重増えてコートにも栄養がまわってきたせいか、毛伸びたかも?
IMG_2066-21.jpg

似会う似合わないは別として、エル同様おリボンで
IMG_2068-21.jpg

顔周りをいじるのはちと心配なのでボサボサ頭ですが。。。
ともかく、足も首も無事で一安心^^;



先週のお散歩復活で、再びびっこに逆戻りのシエルでしたが。。。
調子も良さそうなので、日曜日、2カ月ぶりに森に復活してみました♪

先にエルクレ散歩させてから、試しに広場にちょこっとだけ。。。
久々にクーちゃんママに会って早速おやつのおねだり^^;
IMG_2084-21.jpg

15分ほどで撤収したけど、悪くはなってなさそうだったので、本日も行ってみた♪
芝生刈りたてで足にも優しい
IMG_2094-21.jpg

外にいる時はこんないい顔してますが。。。
足に不安がある時の顔はこんななさけない顔に^^;
IMG_2072-21.jpg

しかし。。。
治ったのか?治ってないのか?
痛いのか?痛くないのか?痛い気がするだけなのか?
それとも、痛かった記憶がすりこまれてて、びっこがクセになってるとか?
ホントはどうなの~??
シエルがおしゃべりできたらね~^^;

エル~初めてのトリミング - 2015.04.11 Sat

我が家のワンコ達かかりつけの病院のトリミングルームで。。。

securedownloa23.jpg

これはチャンス
と、ついにエルチンもトリミング初体験♪

年とって多少免疫落ちても、炭酸マイクロバブルで皮膚もキレイに保てるかも?
しかも、病院内でのトリミングなら、トリミング初体験の高齢ワンコでも あ~んしん

15分間の炭酸バブルバスも大人しく浸かってたそうで^^;
securedownloadしゃんぷー2
この表情だと、リラックス効果というよりストレス?^^;

入浴中はブルーな顔でも、お迎えに行くと笑顔
securedownload-エルシャンプー2

炭酸効果でさらふわ~

初のおリボン姿
securedownloadえるしゃんぷー-1

おばちゃんワンコには無理がある?
とはいえ、まだまだか~わいい

嫌がる感もないので、1日おリボンスタイルでもOK

終了後に渡された、トリミングカルテ?
securedownloadエルシャンプー23

12才だしシャンプー苦手だし、冬の間は体調を考えて、2か月ほどシャンプーしてなかったので。。。
耳掃除はしばらくさぼってたので仕方ないとしても、
肛門腺が多いに印が

点眼薬や点耳薬までつけてくれるのは病院トリミングならではだね
これを機会にまたお願いしてみよう♪


シエルは首の固定と消炎鎮痛剤、神経賦活剤のおかげか、徐々に良くなってるような。。。
相変わらずびっこではあるものの、かなり左前脚も使えるようになってきてます

付録のクッションではちょっと固定具合が甘いので、自分が使ってた腰用コルセットを改造してみた(といっても切って縫っただけ)
人の首用では圧倒的に長さ不足
倍はあるからな~^^;
securedownload-えるしゃんぷー4

この固定具もイマイチなので、もうちょっとフィットする別なもの考えないと。。。

森のお友達に再開できるのはいつになるやら~
securedownloadエルシャンプー12

抜け過ぎ? - 2011.11.22 Tue

シエルの「山羊ひげ」
と呼んでいる、口の脇から耳にかけて白~く伸びていた無駄毛
カットしても白く残って若干不満だが、トレードマークと思ってあきらめよう。。。と思っていたのだが。。。
寝ているすきに、試しに抜いてみたら。。。
あら~ん♪
意外とすぽすぽ抜けておもしろーーい♪
それほど痛がる様子もないし~^^

と、調子に乗って抜いたのはいいが。。。
もしやハゲ??
ワハハ
許せ!シエル!!
だって、白いから髭だか肌だかわかんなかったんだもーん
ちょっとスッキリ!?
CIMG5280-1.jpg


CIMG4669-1.jpg

山羊ひげ目立たなくなったら、ホントの髭が目立つ~
今度は髭カットだ!!
CIMG5282-1.jpg



パパさん突然血迷った!!??

帰宅と同時に、もらってきたと思われる古びた箱をおもむろに開け、無言で組み立ていきなり吹き始めた
しかも形だけノリノリで。。。おいおい

初めて見る得体の知れないものに警戒するエルシエル。
変な音出るーーー!!と腰引けてます^^
っていうか、変な音聞かされて超迷惑なんですけどぉーー!!
img16922-00.jpg
そのうちに、どっかで聞いたメロディー?
「ドレミ~ドレミ~♪」
ってチューリップかい!!

ブームが続くのは2週間とみた!

どうせ続かないのに、余計なもの増やさないでよね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (23)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (8)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

