topimage

2005-03

カラー・・・ - 2005.03.31 Thu

エルちゃんの朝のお散歩のとき、仲良しの「めぐ」君に会いました。
いつの通り、お相撲してからじゃれあっていると、エルのカラーが・・・エッ!外れちゃいました。ワンタッチで脱着可能な結合部分がプラスチックのやつです。エルちゃんうれしくって、畑の中爆走です。でも、おトイレを済ましたら戻ってきてくれました。
カラーを良く見ると、差込部分の片方の根元が少し曲がってました。実験してみると力を入れて引っ張ると外れてしまうようです。これは危険ですよ!大型犬で元気な子には危険で付けられませんね。皆さんも気をつけてね!

雨は嫌いです - 2005.03.28 Mon

夕べは、レオ君家族が遅くにお土産もって遊びに来てくれました。レオとメルモワンが4匹、人間が4人がこの狭いお部屋で夜の12時まで騒いでましたよ。おかげで僕とエルねーさんは寝不足で、朝パパさんに起こされても、なかなか目が覚めませんでした
今日は、朝のお散歩からです。ずーっとです。夕方のお散歩は中止ですか?ままさん!
運動足りませんから、エルちゃんと家の中で楽しく暴れましたよ

残念(>_<)/~~ - 2005.03.27 Sun


今日は、ママさんの車のタイヤを4本新しいのに替えました。
その後、パパさんも一緒にcafe de blue に行って食事を取ろうと思ったら、満席だったらAG cafeに行こうと思い、そこに着いたらテラスが工事中!今日はなので外がいいと思ったけど使えないんじゃしょうがない。中で食べようと思ったら、犬はだめですって!ギャーなんで?しょうがないからcafe de blue に電話してみたら、ちょうど空席ができたとこすかさず予約。他の席には若い女の子カップルばかりで、エルとクレアを見るなり「カワイイー」の嵐。とってもお行儀もいいですから僕たち。パパさんは君たちもカワイイーよって言ってあげたかったほど上機嫌。
その後、いつもの森で遊びまくりです。今日のクレア君はちょっと違ってましたね。クーちゃんに吠えて噛んで勇敢でしたよ。もちろんクーとトーチがじゃれてる間を縫ってですけど・・・
なんかメルモに似てきたみたいです・・・あれー

ボルゾイちゃん - 2005.03.27 Sun

今日はリンディスちゃんのままのリン子さんがリンディスの兄弟犬のルシファーを連れて森に遊びに来てくれました。
とっても立派なボルゾイで白くてきれいです
体の割りに小さい子が好きで、メルモと楽しく遊んでました
いつもいじめられてる僕(クレア)は、ルシファーに激しく突っかかるメルモですから今日は安心ですよ

ダニ - 2005.03.22 Tue

パパさんがお仕事から帰ってきたので、いつものように、エルちゃんと僕が熱烈の歓迎をしてあげたです。
エルちゃんの体をいっぱいさすってたら、わきの下にダニ君を発見したですよ。
そしたら、ママさんにピンセットでダニ君をつまんで取らせたです。

良かったですね。エルちゃん。スキンシップは大切ですから

プロフィール - 2005.03.22 Tue

ELLE
Irishsetter(♀)
Birth 2002.9.4

CREA
M.Dachshund(♂)
Birth 2003.6.24

  

サンクリストフォロー - 2005.03.21 Mon

今日は、めちゃめちゃ良い天気
なのに、お昼過ぎまでパソコンやっちゃって・・・
ランチどうしよう・・・そうしたらママがサンクリストフォローに行こうかってで行ってきました。
wanちゃんOKのとこは、ログハウスみたいなつくりで、一応外なんだけど、屋根もあってgoodです。今度、大勢で来たいナー

レオ家とランチ - 2005.03.21 Mon


今日は曇りですね。
レオ君ちよりお誘いがあったので、お昼をご一緒することになりました。
その前に、「街中をかっ歩したいよー」ってエルねーさんが言うから、ちょっと遠くに車を置いて街中をお散歩しました。レストランは、「fudan cafe」というところです。
dog cafeじゃないから、僕たちは、テラス席です。寒さは大丈夫でしたよ。僕はままのひざの上ですから
これからは、良い季節ですから、いろんなレストランに行ってみたいです。
僕たちオリオン通りを歩いたです。みんな、カワイイーって注目の的でしたよ。
でも、wanちゃん連れてる人が少なくて寂しかったです。もっとwanちゃん連れてる人が街にいっぱい集まると、素敵ですよね。そんな素敵な街に住みたいです。


その後は、いつもの森に行って大勢のwanちゃん(エル、クレア、レオ、メルモ、ルーク、マロ、唐吉郎、チョコ、ベンと遊びました。
エルちゃんいつも通り、おおはしゃぎです。
レオ君の野球のシャツカッコイイですから


本日から開始です - 2005.03.21 Mon

本日は3/19です。3連休の最初の日。お天気はいいですよ。
日記は、本日からがんばります。
エルとクレアに日記です。
朝、エルねーさんがお散歩してたら近所のアラン(♀)ちゃん(アフガン)に会いました。
とっても久しぶりでしたので、おうちに来て遊びませんか?とお誘いしましたら、快く来てくれました。
エルちゃんは女の子ですからアランちゃんとは最初だけです。
僕(クレア)は男の子ですから、アランちゃん大好きですよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード