topimage

2005-04

ドッグショー - 2005.04.29 Fri


今日からGWです そしてドッグショーが駅東で開催されます 朝からパパさん張り切って早起きしてますよ。ちょっと遅くなったけど9時過ぎに会場に着きました。
アイリシュのショーも間に合いましたよ。みんなかっこいいですね。エルちゃんは、パピー見たくてかわいいですよ。僕は、カッコイイですから出れば優勝間違いなしです。えへん

 お友達もいっぱい来てました。レオ君、メルモ、まろ、パピー、ミッシェル、ナシーム・・・とちドッグのメンバーも来てましたね。ワンちゃんもいっぱいで知り合いもいっぱいで楽しかったですよ。その後、パピー家とレオ家で2aでお昼食べました。パパさんちょっとおかしいですよ?大丈夫ですか?熱あるみたいです。家に帰ったら8度近く熱ありましたとか。ママさん「これからGWだって言うのに・・・」小言といってましたよ。まったくタイミング悪いですね!夕方のお散歩はママさんお願いしますよ


レイクウッドリゾート - 2005.04.27 Wed

どこに行こうかナーってパパさん考えてたら、レオパパから電話ありましたよ。
鹿沼のレイクウッドリゾートに行きましょうって。もちろん僕たちも賛成ですから、ママさんも連れて行きましたドッグランには、コーギーがいっぱいですよ。僕みたいに足が短いですけど、みんな僕より大きいです。栃木のコーギーのオフ会やってたみたいですよ。
お昼には、パパさんたち飲んでいい気持ちになってますよ。
それから、アイリッシュのジョン君がきましよ。珍しいですね。今日もアイリッシュ3頭です。いつものルーク君は、残念ながら今日は一緒でありませんから。

おもちゃ - 2005.04.17 Sun

さくらのしっぽのチャリティーバザーに行ってきました。ママさんパンをいっぱい買ってましたよ。ビンゴゲームは残念でした。今日は、とっても暑かったので、ちょっとばて気味です
その後、2aさんに行ってお食事です。涼しいところで僕たち息を吹き返しました。ささみと砂肝頂きましたから
それから山へ遊びに行きました。大型犬がたくさんいてエルちゃんうれしそうです。僕はちっちゃいですからあんまり参加しませんよ。ひさしぶりにフラットのチャーリー君がいました。最初はみんなで追いかけっこをしてましたよ。チャーリー君、エルちゃんのオモチャをゲットしました。うれしそうですね。でも、そのオモチャ飲んじゃったです。チャーリーパパ、パニックってましたよ。急いで病院いったようウです。うまく吐き出してくれればいいんですが・・・すごく心配です。レトリバー君たちは良くいろんなもん飲んじゃって、1週間もうんこ検査したり、おなか切ったりしてる子知ってますから・・・

雨降り - 2005.04.17 Sun

今日は、土曜日でちゅ!ぱぱさんもままさんも家にいてくれてうれしいな
お天気が微妙です。ちょっと早めにお出かけしましたが、北の空が真っ黒
外回りでクーちゃんに会いました。広場に出たらトーチがいて、追いかけっこしてたら、黒いチっちゃい弾丸が飛んできました。メルモです。シバーラクたってから、レオとレオママ、チョコちゃん登場。その後ベンちゃんも来ました。雨が降ってきて・・・やみそうにもありません。パパさんは早々に気木の下であまやどり。エルちゃんは元気にくまさん持って走ってますよ。
僕はママの腕の中です。
汚れてしまったので久々におうちでシャンプーです。僕あまり好きでないですから動きます・・・パパさん苦労してましたよ。エルちゃんもおりこうですよ!ちょっと震えて固まってますから・・・
二人ともいいにおいです。みんなにすりすりされますよ

マスターズ - 2005.04.11 Mon

パパさん、まだ3時だというのに起きてきましたよ。夕べは一人でソファーで早く寝ちゃって、のどが渇いて寒くて目が覚めたそうです。お風呂はいったら、マスターズゴルフやってて、始めから見てましたよ。
でも途中で僕たちちゃんとお散歩に連れて行ってくれました。えらいですね!
でも僕たち眠いですよ。朝飯食べるより寝たいですよ。食べずにまた寝ちゃいました。昨日夜更かししちゃいましたから・・・

花見 - 2005.04.11 Mon

今日もいい天気ですよ
今市でダックスのオフ会があるらしいので、エルちゃんも一緒にぱぱ、ままと行きました。

その後、サンクリストフォロに集まる約束していたので、ちょっこっとしかオフ会いれませんでした。パパさん飛ばして宇都宮に戻ったです。レオ君と唐吉郎君家族とお食事です。でも、僕たちチョビットのおやつしかもらえませんでしたよ。パパさんたちビール飲んでいい感じです。

その後、唐吉郎君のおうちが近いというのでお邪魔しました。今度はお茶とお菓子食べてますよ。いいなー

その後は、やっとお散歩です。5時近くになっチャいましたよ。でも、たくさん集まって楽しかったです。ブルタニーのリアンちゃんがちょっと女の子ですね。僕男の子ですから、ちょっと乗っちゃいました。いつもはおとなしい子ですけどやっぱり男の子ですから・・・

それからそれから、夜はうちでお花見するそうです。レオ君ちとルークくんちが遊びに来てくれました。パパさんワインとビールと焼酎ロックで飲んだら酔っ払っちゃって寝てますよ・・・僕たちはいつもは、お部屋でゆっくりしている時間ですが・・・夜中までお庭で遊んじゃいましたよ。楽しいですね・・・・ワン

ゴルフ - 2005.04.11 Mon

今日は、パパゴルフ行っちゃいました。お天気最高で、いいとこに連れて行ってくれると思ってたのに・・・
玄関で、エルちゃんと僕、パパを見送ったです。パパも少し悲しい顔して「ごめんね」って言ってましたよ。
ドライバーが当たらなくてあんまり良くなかったみたいけど、新ペリアって言うやつで、なんだか優勝したみたいですよ。良かったですね。

桜!満々満開 - 2005.04.07 Thu

今日も昨日に続いて、暑かったです。パパさん仕事中はエアコンつけてたそうですよ!早く愛車のエアコン直さないと昼間は乗れなくなっちゃいますよ!暑くて
家の枝垂桜も満開ですよ!家の脇を通る人はみんなきれいだねーっていって通り過ぎますよ!立ち止まってる人もいますから。僕たち怪しい人がいるのかと思ってワンワン吠えてますからうるさくてごめんなさい。

脱走 - 2005.04.06 Wed

エルねーさんは最近、ウッドデッキのかぎ開けてお庭に脱走しちゃいます。毎朝、お化粧してご出勤しようと思ってるママさんがあわてて家の中に入れてますよ。ママさん、いつも遅刻寸前ですから。
そうそう、今日は暑かったですから、僕たちちょっとぐったりです。レオ君と遊んでるときもちょっとばて気味でしたよ。エルちゃんこんなこともあるんですね

ゴルフ - 2005.04.03 Sun

今日はゴルフに行ってきました。終わってからいつもどおり散歩に合流しようと思いましたが、雨がぱらついてきたのでやめて家に帰ってワンコ名刺を作ってました。ふちなし印刷ができたのでウレピ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード