topimage

2005-06

 - --.--.-- --


DOG LUCK - 2005.06.26 Sun

なんと、太田市まで今日は足を伸ばしてお出かけしました
日帰りでそこまで行くとは、パパさんがんばりましたね
帰りは酔ってママさんの運転だったけど・・・
行動派のレオ家に誘われて DOG LUCK に行ってきました
最初は、空いてたけど次から次へと入ってきましたよ
トイプー、フレブ、パピオン、アメコ、チワワなどなど
雨が降ってもOK!こんなとこが近くにあったらいいのにね



cafe 宙 - 2005.06.25 Sat

ブリタニーのエルちゃんままの紹介で粟野にあるカフェ宙に行きました
結構時間掛かるんですね!家から1時間近く掛かりました
そういえば、一度場所に不安があって、お店のおしさんに聞きましたっけ
もう、通り越したのかと思ったら、もっと奥の方だったです

中は、おばさんが一人でやっていて、土日のみのオープン
カントリーっぽい、そんでもって笙っぽい楽器の音楽が掛かっていてなかなかです
下界は暑いのに、エアコンはなくてでも、風通しがよく、暑くありませんでした。
昔の我が家を思い出しました

昼食はカレーがおいしいとのことでカレーを食べました。
辛口で、野菜が沢山入ってました
付け合せにゴーヤもありました

ここではwanを3頭飼っています。スタンダードシュナウザーのディルちゃんはとってもおとなしくてフレンドリーです。もう2匹は兄弟で、ミックス犬のビーちゃんとパルちゃんです
この2匹はwanちゃんに吠えまくっちゃいます
そこで、2匹を離して1匹ずつご挨拶したら、ちゃんとできましたよ
その後、いつもの森に行ったら、2匹もシュナウザーに会いました!


クレア2歳になりました - 2005.06.25 Sat

今日はクレア君の2歳の誕生日です
誕生日プレゼントは・・・・2aさんで先日買ったカラーです
別に何するわけではないですが、おめでとうですね
明日は、パパさんママさんおやすみだそうですから、
どこかに連れてってくれるみたいです
粟野の方にある「宙」っていうカフェだそうです
とりあえず、エルちゃんと同じ2歳になりましたから

カフェブロッサム - 2005.06.20 Mon

昨日は、足利の河川敷で、レオ君・メルモ君とガイ君と遊びました。
でもお天気が良すぎて、すぐにばてちゃったです。
パパさんたちも、早く飲みたいって・・・・しょうがないですね
ママさんが見つけて行きたいって言ってたお店ですよ
旧田沼で田舎ですから、結構遠いです。お隣はゴルフ場ですから。
行った甲斐あったってパパさん言ってますよ。
とってもカントリーで、雰囲気が素敵です。
なかなか、街中ではこんなカフェできないですから。
オススメにも登録しましたよ。HP見てね

レイクウッドにて - 2005.06.18 Sat

またまた土曜日デース
今日はどこへ行こうかしら?レオ君ちから電話こないかナーって考えてたら来ましたよ。今日はレイクウッドだそうです。ガイ君も一緒だそうですよ。
レオママの運転の後をついて、あっという間に着きました。
いつもながら、後ろでレオ君行ったり着たりで、ゆっくり座ってられませんね
ついたら、ガイ君もういましたよ
エルちゃんにずーっと付きまとっていました。人間社会ならストーカーで逮捕されますよ
でもエルちゃんもまんざらでないようですね

おやつもらうときも、ガイ君、視線はエルちゃんにしか向いてませんから
ランチでは、パパさんいつもの2杯も飲んでますよ!「シャリビでうまい」って何ですかね?ここのカレーおいしいですよ。ドッグメニューがないのが僕たち不満ですけど

エルちゃんの背中ぬれてるのはガイ君のよだれです。すごくたくさんでますから、僕は雨でも降ってるのかと思いました
明日も、このメンバーで遊ぶそうです。
飽きないですから

2a - 2005.06.11 Sat

午後のお天気予報はです
の前にお散歩しなくては!ってママさん
2aさんが今月でお店閉めることになりました
残念です。でも、パパさん僕に首輪買ってくれるそうです
と言うわけで、先に病院に行って血液検査してフィラリアの薬もらってから、2aさんに昼前から行きました。早かったせいか、すぐに座れましたよ

でもすぐにwanチャン連れがわんさか来て、すぐに満席なりました
みんな2aがなくなるので残念ですね

今、閉店セールやってますから、パパさん奮発して2つも首輪買ってくれました
ドイツ製とイタリア製ですよ。ますます僕、男前になっちゃいますね
チワワとダックスがいっぱいいたです
エルちゃん、小型犬にもモテモテですから・・・・でも、僕はやきもちや来ませんよ
エルちゃんの僕のこと一番好きなの知ってますから

あっ!ゴールデンも来ましたよ
なんと、サラちゃんです。
お久しぶりですね。今度またかけっこしてくださいね!

そろそろお散歩に行ったほうがいいですよ。
森に着いたら、何が空がやばそうです
やっぱり、途中で降って着ました
早々に退散です。僕たちくん出ましたから問題ありませんよ
おうちに帰ってきたら・・・・あれ?やんできた
いつもの時間にお散歩すれば、もっとたっぷりできたみたいですね
先週もこんなことあったっけ

那須ーッ! - 2005.06.05 Sun

キャッホー
今日は、レオ君ちと那須へお出かけでーす
予報はだけど実はなんですねー

まずはMT.ジーンズでゴヨウツツジを見てきました
まっちろでとってもきれいでしたよ!
ゴンドラに乗ったのも初めてでした。
山頂に小さいけれどドッグランがあります。
お客さんたち、ゴヨウツツジより僕たちの見て「きれなわんちゃんねー」って驚いて感動してたみたいです。
その後、麓に下りてからは、ゲレンデ後でパパたちが放牧してくれました。
とっても広くて素敵なドッグランですよ。もともとスキー場ですから。

動物王国に行こうとしてたらしいけど、十分遊んじゃいましたからお食事にしました。
久々のチェントさんです。
パパさんたちまたまたですか。
僕たち看板犬のアイリッシュとサルーキのミックス犬「ロシェル」ちゃんやバーニーズの「メイヤー」ちゃん、MIXの「プリモ」ちゃんたちと遊びました。
「ロシェル」ちゃんは、ほとんどエルネーさんとおんなじ
大きさで性格もそっくりですね。
耳と尻尾とカラーはサルーキですね


次にパン工房「ドリーム」に行きました。夕方でしたからほとんど売切れみたいです。カレーパン1個おっきいチーズパン?を買ったみたいです。
帰りはぐっすりですよ。パパさんもおねんねですか?

曇り空 - 2005.06.04 Sat

土曜日だと言うのに曇り空
今朝、サッカーのワールドカップ予選見てたから、
朝寝坊です。
午後、エルとクレアの爪切りに行って森に直行です
雨を予測して、トーチがいました
お散歩してたら、が結構降ってきましたよ
山歩きをして帰宅です
あれーやんできたみたい
いつもの時間だったら、降られなかったかも

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (23)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (8)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

