topimage

2005-07

one love - 2005.07.23 Sat

夏なのに、涼しいですよ今日は
午後からワンラブに行きました。割とすいていてのんびりできましたよ

ジャック、ラブ×ゴル、ウィぺ、エアデチャンたちと会いました

エルちゃんサングラス似合いますね。僕にも合うの買って下さい(クレ)
この後、いつのも森に向かいました。途中地震がありましたよ
結構、車が揺れましたから。
森では、ひさびさにダルちゃんに会いましたよ。おとなしくなっちゃいましたって言ってましたけど、コーギーちゃんとサルーキのサフラン君に喧嘩売ってましたよ
全然変わってなくて安心しましたね

那須ー! - 2005.07.18 Mon

今日こそ、ETCの動作チェックを行うぞというこで那須に行くことにしました。まずは宇都宮インターで恐る恐るETCレーンに入り減速しました。すると、見事にゲートは開きましたなかなか気持ちいいものですね降りるときは、もう40キロぐらいで通過したら「700円です」のコール。ゲートも開いて並んでる車を横目にすいすいです。後部座席のママは「20キロ以下で通過しなくちゃ危ないでしょ」ってお冠です。
まずは、ブラザーに行って遊びのポイントを聞きつつ、エルとクレアに洋服買って上げました。ロコちゃんもしばらくみぬまに大きくなってましたよ。
看板犬らしくなりましたね。お客さんも結構いて繁盛しているようでした。良かったです!
お食事は、ペニーレーンに行きました。
そしたら、デーンのセブン君(シュー君)のパパさんがウエイターやってましたよ。びっくりしました一度、伺ったのですが冬で、外ではちょっと厳しかったので、パスしたとこです。
イマジンドッグスの隣ですよ。とっても雰囲気が良くて、那須に来たナー!リゾートだな!って感じを味わえました。
その後、ブラザーのビート君と待ち合わせをして河原で遊びました。4が月のアイリッシュコーク君も一緒で楽しかったです。エルは、泳げなくてつまらなそうでしたけど、ビート君とコーク君は上手でしたよ。途中で雨が降ってきて、早々に引き上げました。帰りは千本松牧場によって、高速にまた乗りましたが・・・・大渋滞で参った参った

霧降は・・・ - 2005.07.18 Mon

今日は、3連休の中日です。昨日は、なんとなく過ごしてしまったので、今日はどこか行こうと言うことになりました。えっ!もう午後ですよ
水曜のあすぽに乗ってた霧降のレストランに行くことに決まりました。近いしね!
そうそう、ついにETCのカードが来たので、使いたくってさ!
でも、日光宇都宮道路は、現金投げ込みで使えませんでした。料金は半額でよかったけどね!着いたらなんと、土砂降りになってしまったのだ
wanはテラスなので、無理ですね!結局、宇都宮に戻って、ブルーさんでランチのはずでしたが、3時過ぎ適当に軽く食べていつもの森へ
ベンちゃんとクーちゃんとチョコちゃんと会いました
こっちは全然降ってませんよ!でも、雷が鳴ってますよ
早々に帰ろうとしたら、ルーク君に会いました。帰るわけないです
しっかり遊んでたら、サルーキのサフラン君がやってきましたよ
未だ5ヵ月でかわいいですよ!
そうそう、エルちゃん、休憩所でスズメバチに刺されたみたいですよ
みんなびっくりしましたが、さほど腫れもなく大丈夫みたいです
強い子ですね

久々のマロ - 2005.07.11 Mon

日曜日は、低気圧来るみたいですよ・・・
パパさん、ゴルフ心配しました。
でも、びっくりするぐらい良いです
昨日の豪雨で今日の!ゴルフには辛いかもしれないですね
今日は、ママさんとエルちゃんとお散歩です
レオ君たちと、外周を久々にお散歩しましたよ。
そうしたら、久々にマロ君に会いましたよ。
来年?は、小名浜に引っ越しちゃうんですよ
新しいおうちできたら、泊まりに行っちゃおうかな・・・

お散歩 - 2005.07.11 Mon

パパさんと週末のお散歩のときが来ました
梅雨の時期だからお天気心配ですね
でも、今日の土曜日は、どうにか大丈夫みたいです
最近のお散歩コースは、山の中の広場に余り行きませんね。
散策路から、岡の広場で遊ぶことが多いです
山の中の広場は蚊がいっぱいいそうですから・・・

ダニ - 2005.07.04 Mon

朝からです。結構降っていて、お散歩おやすみのようです。僕もエルネーさんも朝は出せませんでした。午後、小ぶりになって、ママさん森に連れて行ってくれました。静かにお散歩してきれいなままで帰る予定でした。途中でクーちゃんに会いました。そしたらルークにも会いました。もだめですね・・・
エルちゃん泥んこになってますよ楽しいですか?
帰ってからママさん大変です。
パパさんが会えって来てから、おなか出して寝ているエルちゃんのおなかにダニを発見しました。「アッ!またいた!」結局5匹見つけましたよ。さずがパパさん、目がいいこと良くあんな小さくてうすべったいの見つけられますね。でも、僕はもっさりですから・・・・いるのかなー?

ブルーと森 - 2005.07.02 Sat

今日は、朝からパパさん芝刈りをしましたよ。明日はゴルフ場で芝刈りみたいですから・・・家のこともやらないとね午後からは、ママさん連れてブルーさんに行きました。予約とらなかったけど、座れました。というか、貸切でした。暑い日は、だめだそうです。そうですかね、涼しくて暑い日こそカフェですよ

森に行ったら、ちょうどレオ君、メルモ君と一緒になりました。暑いから、散歩してる人いないです。良かったですね。その後、丘で遊びました。リアンちゃん来たら、僕、大好きですからもう止まりませんよ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード