topimage

2005-09

3連休 - 2005.09.25 Sun

今日は3連休の最後の日です。
初日は、ママとエル、クレアで栃木市の川へ遊びに行きました。
途中、メルモちゃんが、石飛してたときに胸を強打して、しばらくしてぶっ倒れたそうです。
原因がわからず、急遽病院へ。みんなは、one loveで待機。
肝機能のある数値が以上に高いとの事。合流してからは、ちょっとおとなしかったけど、元気になってました。雨も降ったりやんだりで変な天気です。台風来てますからね。
夕方、仕事終わってからパパさんが合流。エルちゃんとかけっこしましたよ。
久々にアイリッシュが4頭も集まりました。しかし今日は、one love 混んでますね。
2日目は、台風の影響か、雨ですよ。
夕方に小ぶりになったので、ママさん「これなら大丈夫」って、いつものお散歩です。
かなり雨降ってましたから、下はぐちゃぐちゃです。その代わり、人がいませんから、わんたちには最高です。やっぱりレオ君たちは来ませんでしたけど、ルーク君は来ましたよ。
前日はエルちゃんをガイ君に取られてたみたいですから、今回はルークちゃんがんばってますよ。でも、小雨降ってます。
そして今日は、風が強いです。雨は降ってないけれど・・・さてさて、今日はどうしようかな?

AGカフェ - 2005.09.20 Tue

なんか、ブログもかなりご無沙汰してましたね
久々に土曜日にAGカフェに行ってきました
前の店員さんから変わって初めてです
室内は、だめになっちゃったけど、
テラスは大丈夫でした
涼しくなってきたので、テラス席でも十分ですね
部屋も広く改装され、ますますレトロな感じです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード