topimage

2005-10

 - --.--.-- --


LAKE WOOD 続き - 2005.10.25 Tue

日曜に行ったLAKE WOODのつづきでやんす
朝が遅かったので、昼飯も1時ごろ食べました
ここのカレーは絶品です。パパさん大好きですから
チキンカレーをオーダーしました。
それとサンドイッチ・スコーン。アイスコーヒーともちろん生ビール(2杯)
とってもシャリビですからパパさん大満足です。
エルちゃん、何でそんなに丸くなっちゃうの?
とぐろ巻いた蛇ちゃんみたいですよ・。・
ボルゾイちゃんも現れて大型犬でかけっこです。
ちょっと狭いけど、柴のとこだけで上手に走ってますよ
ママさんワンちゃんのかけっこに囲まれてうれしそうです。またみんなできたいですね。おわり

LAKE WOOD - 2005.10.24 Mon

今日は、クレアの子供たちをちょこっトと見に行ってきました。
未だ一週間なので、目も開いていません。ねずみの様です。
4匹生まれて、メスが3、オスが1です。
みんな、真っ黒ですけど、ブリーダーさんは、「きっとシェイテッドクリームでクレアと同んなじ色になるよ」って言ってましたよ。大きくなるのが楽しみですね!
その後、ガイ君と一緒にレイクウッドに行ってきました。
ママののんびり屋さんのせいでチョビット遅れてしまいました。
ガイ君はエルちゃんにまるで赤ちゃんみたいですね。クレア君は、大きなワンちゃんに囲まれてたじたじです。ガイ君は浮気性ですから、いろんな女の子に次々にアタック。その間、エルちゃんは、ハスキー君に遊んでもらいました。
そんな時クレア君は、調教師の卵?ガイくんちのKちゃんとアジリティで練習です。

ダックスランド - 2005.10.17 Mon

なんだか最近、週末になるとお天気悪くて困ります。
土曜日は、レイクウッドに行こうと思ったのですが、
エルちゃんのお友達いなくてはつまらないので、
おうちで遊びました。夕方にはかなり雨が降ってきたので
いつのも山にも行きませんでしたよ。
日曜は、ドッグウォークがありました。でも、朝寝坊してしまったので、ちょこっとよったら、サチコさんちのベティーちゃんとヤギ沢さんちのなっちゃん、サクラノしっぽのおねいさんもいましたよ。その後病院でフィラリアの予防薬もらって、その足で、one love へ行きました。one loveでは、ダックスちゃんたちがいっぱいです。エルちゃんの相手になりそうだった、ラブちゃんは、さっさと帰ってしまったので・・・
でも、あとからボストンテリアの小春ちゃんが来て、楽しそうに走り回ってましたよ
僕は、ダックスいっぱいいすぎて、誰と遊んでいいのやら・・・

やっぱりおやつが一番ですね

BBSが・・・・ - 2005.10.06 Thu

ブログ始めてから、BBSがなおざりになってました。でも、なくなることはないんじゃない?
クリックしたら、なくなってました・・・・えーん
なんてこったい
ヒデー話じゃわい

はなし変わるけど、今日お昼にレオパパと同じレストランで会いました。ねっ
体調悪かったから雑炊にしました。
かえって高くついちゃったみたい

I.S単独展&お台場 - 2005.10.02 Sun

土曜日は、アイリシュセターの単独展にわざわざ東京の葛西あたりまで行ってきました。
ママさんがとっても行きたいらしく、パパさん口説いてましたよ。
レオ家からも誘いがあって、一緒に行くことになりました。
集合時間より30分も遅刻ですよ。レオママの寝坊だそうです。

さすがにアイリッシュは素敵です。エルちゃんどこから見てもパピーでかわいいです。
こんなにふさふさだったら、毎日のお散歩いけませんから。

草むらのエルちゃん似合ってます。
パピ兄さんやミシェル姐さんに会いましたよ
宇都宮でのドッグショーでお見かけした方もちらほらいました。
昼食は、お台場のFERTILEに行きました。
ドッグカフェみたいなものは見つからなかったけれど、オープンテラスのあるレストランは
みんなオッケーって感じです。田舎にはない感じのかっこいいカフェでした。
定員さんに、なんていう犬種ですかって聞かれて、アイリッシュですってパパさん
こんなきれいなワンちゃん見たことがないらしく、感動してました。
そんなところに、もっときれいなミシェル姐さんご一行がやってきましたよ
全部で5頭もアイリッシュが集まっちゃって、まるでオフ会みたいです
この雰囲気がいいのかな。

その後は、ビーナスフォートのペットシティに行って、夕食は、Puppy The Worldのテラスでとりました。でも、余りおなか減ってないのと、疲れてたのとで、しっかりは食べませんでしたが、パパさんとレオパパは、しっかりビール飲んで、いい気分になってますよ。
ここは、ワン連れが多く通りを通るひとも、「かわいいー」の連発で機敏良かったですワン。
ここいらのカフェは、みんなお勘定を席まで持ってきて、精算です。なんか外国みたいでよ。
帰りは、女性陣の安全(?)運転で無事かえってきました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (23)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (8)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

