topimage

2005-12

X’マス - 2005.12.26 Mon

今年のクリスマスはハードでしたよ。
23日は、パリイシでディナー
24日は、おうちでじじばば&マリーを呼んでパーティー

ママさん頑張っておいしいものをたくさん作ってくれましたよ

25日は、wan LOVEでルークとトウチと遊んで
カフェブロッサムへ向かいました
トウチ家も飛び入り参加ですよ
途中で、旗川の河川敷の公園でもうひとっ走り
そうしたら・・・・・エルちゃん!やってくれましたよ
泥棒さんの林に突入

この前の比ではありません
洋服も耳も足の飾り毛もすべて・・・・ハリネズミ状態
どうにかきれいにしてブロッサムへ
アコースティックやアイルランドミュージックなど

素敵な音楽と・・・ワインに酔いしれました。
パパさんワイン1本でかなりいい感じです

今日オープンのドッグカフェ - 2005.12.17 Sat

今日、オープンしたドッグカフェがあります。
早速、行ってきましたよ!
場所は、足銀本店から、日光街道を北上して、競輪場通りとの変則交差点の一つ前の信号を、左に曲がってすぐ右側です。
「D.P.BOW-WOW」って言うイタリアンドッグレストランです。
中は、広くて清潔感があります。トリミングもできます。
ドッグメニューもあり、酒も食事も豊富で充実してますよ。
小型犬を放せるちょっとしたスペースもありますよ
後から、ボルゾイのリンディスちゃんの兄弟犬のソレイユちゃんに会いました。
パソコンが悪いのか?システムが壊れてるのか?画像が張り付きません。
詳しくは、オススメポイントを見てね!


写真が入ったよ!なんで?ま、いいか。2枚だけ追加します

こちらが、ソレイユちゃん(左)とロシエル君(右)

クレアの子(^o^)登場だワン! - 2005.12.11 Sun

本日、12月10日、おばーちゃんちに、クレアの子供がやってきました。
この子は、10月15日生まれの女の子です
名前は・・・・考え中
早くもクレア君と遊んでましたよ!
パパだって分かるかな?
これからよろしくね!


兄弟は4匹。
男の子1女の子3
その中で、一番ちっちゃ行けど元気のいい子でした
これから、エルネーさんの洗礼受けるには
すばしっこくて元気でないとね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード