topimage

2013-10

紅葉の軽井沢~宿泊編~ - 2013.10.30 Wed

今回無垢家のお泊りに合わせ、急きょ1泊2日に決めたので、宿泊先は別々~
我が家はリルハ家と共に、宿泊先のPリーブルに向かいます。

軽井沢で泊まってみたい宿の一つでしたが、なかなか泊まりで来る機会がないままに10年余りが経ってしまいました。。。
荷物を運ぶ間再びランラン♪
CIMG5825-12.jpg

10年経っても綺麗です
CIMG5817-12.jpg

わんこへの心遣いも嬉しい
CIMG5816-12.jpg

夕食もコース料理でとってもおいしかったですよ~
CIMG5838-12.jpg

CIMG5839-12.jpg

CIMG5840-12.jpg

CIMG5841-12.jpg

CIMG5844-12.jpg

この日一緒にお泊りしたリルハ家と、夕食後もおしゃべりを楽しみ1日目を終えました
ランでたっぷり遊んだおかげか、ラピスくんもおりこうさーーん

翌朝早朝散歩のあとの朝食
食べても食べてもなかなか減らないほど、たっぷりのサラダ!!
CIMG5893-12.jpg

テラスでコーヒーを飲みながら、ランで遊ぶワンコ達を眺め別荘気分を味わうパパさん
CIMG5898-12.jpg

早朝散歩を終えたあとの第2ラウンドなのに元気です~^^
CIMG5901-12.jpg

CIMG5902-12.jpg

CIMG5914-12.jpg

チェックアウト後、無垢家の泊まっている別荘を見学^^
ラン付きのまだ新しい別荘で快適そう~!!
CIMG5932-12.jpg

こんな場所に自分の別荘・・・夢です~


紅葉の軽井沢 ~ラン編~ - 2013.10.29 Tue

ダブル台風接近で危ぶまれた軽井沢お泊りツアー。。。
毎朝晩のお天気チェックで一喜一憂。。。
直前まで行くかキャンセルするか迷いに迷った結果、当日昼過ぎには台風一過であることを祈り予定通り決行!

さすがにテラスでの朝食は無理だろうと、楽しみにしていたレストラン朝食を泣く泣くキャンセルしまた次回のお楽しみということで。。。
天気予報に合わせ、出発を遅らせ直接ランに集合ということにしたものの。。。
出かける時間には雨がMAX

しかーし。。。
横川付近まで来ると雨止んだ~\(~o~)/
しかもこの天気で道路もスイスイ♪
難なく紅葉まっただ中の軽井沢到着ーー!
CIMG5663-12.jpg

約10年ぶりの北軽井沢
CIMG5665-12.jpg

逆にこの天気が良かったかも~♪
ランについても。。。
貸し切り~\(~o~)/

大好きな森の雰囲気そのままに、自然の地形を生かしたランに大はしゃぎのワンコたち
もうどうにも止まらない~♪
CIMG5694-12.jpg

CIMG5699-12.jpg
CIMG5712-12.jpg

CIMG5691-12.jpg

バーニー
CIMG5682-12.jpg

ジョルノ
CIMG5715-12.jpg

デコル
CIMG5707-2.jpg

遅れてリルハ家到着~
CIMG5733-12.jpg

会いたかった~会いたかった~会いたかった~イェイ!!
ラピス君をなでまわし~
CIMG5740-12.jpg

間もなく5カ月突入で、会うたびに大きくなっていくラピス君ですが、まだまだパピー
CIMG5745-12.jpg

元気に走り回る~♪
CIMG5764-12.jpg

リルハ姉さんにくっつきまくりのラピス君
かわいいね~
CIMG5757-12.jpg

リルハちゃん
CIMG5750-12.jpg

しばらく走ってカフェタイム
CIMG5768-12.jpg

キャべバーグに
CIMG5765-12.jpg

自家製ベーコンとメープルのパンケーキ
CIMG5767-12.jpg

おしゃべりしている間に晴れてきた~
CIMG5775-12.jpg

CIMG5780-12.jpg

再びランに戻ってしばらくすると。。。

アイリッシュの群れに、この日初めての他のワンコ
いきなり走り回る元気な新参者を追いかけまわすアイリッシュで一瞬騒然と

緊張感漂う・・・
CIMG5800-12.jpg

しかし落ち着けば仲良し~^^
CIMG5803-12.jpg

シエルが気にいったみたい
CIMG5813-12.jpg

CIMG5809-12.jpg


ランで十分発散したあと、チェックインのため解散。
それぞれの宿に向かいます。

宿泊編につづく。。。

こんな時期に。。。 - 2013.10.20 Sun

一週間しか経ってないのに、今となっては寒々しいとしか言いようのない画像

CIMG5623-12.jpg

CIMG5630-12.jpg

CIMG5639-12.jpg

最近オープンしたレストランの下見
オーナーシェフの経歴からして、とっても敷居の高いレストランですが。。。
CIMG5655-12.jpg

いつかは行ってみたい。。。

紅葉狩りのつもりが。。。 - 2013.10.18 Fri

何かとイベントの多い10月♪

に紅葉にそして。。。
宇都宮での一大イベント「JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE」が19日、20日に開催されます!
ツールドフランスに出場するようなチームが7チームほど出るらしい国際大会なのに、一度も見たことがないってもったいないよね。。。
家から15分で行けるのに~^^;
散歩に行くと、翌日の準備がすっかり出来上がってた
IMG_0696-12.jpg

自転車好きの方は是非宇都宮へ!


台風前の連休中
紅葉の始まった日光へ~
この時期になると、必ずTVのニュースや旅番組で取り上げられる日光
激混み覚悟で行ったけど、案外すいすい♪
紅葉狩りのはずが、やっぱこうなりました^^;
CIMG5535-12.jpg

IMGP5474-12.jpg

鹿を追い、モグラを咥えアドレナリン大放出のシエル^^
IMGP5460-12.jpg

飛行犬
CIMG5530-12.jpg


満足~
CIMG5564-12.jpg

CIMG5551-12.jpg

じぇじぇじぇ!!
CIMG5577-12.jpg

なんでこんなところにこんなものが!!


紅葉真っ盛り!というにはまだ早かったようですが、ナナカマドがキレイに色付いてます
CIMG5585-12.jpg

CIMG5581-12.jpg


場所を変えても、紅葉スポットはスルー。。。
でも、ワンコが満足してくれればまいっか~
CIMG5599-12.jpg

CIMG5601-12.jpg

CIMG5610-12.jpg

連休最終日は那須~♪

ラピス君の成長 - 2013.10.02 Wed

2週間ぶりのラピス君~
CIMG5382-12.jpg

CIMG5452-12.jpg

2週間で大きくなってる~\(◎o◎)/!
当たり前だけど^^;

まだ抱っこできる~♪
CIMG5393-12.jpg

ラピス君にお初のミエル
パピーの匂いをチェックチェック!
CIMG5383-12.jpg

姉さん達にビビることもなく一緒に遊び始める天真爛漫ぶり^^
CIMG5396-12.jpg

CIMG5400-12.jpg

CIMG5457-12.jpg

ディスクが気になるぅぅ~
ちょっとずつ近づいて。。。
CIMG5470-12.jpg

GET♪
CIMG5472-12.jpg

心得てるね~^^

2週間前にはまだまだラピス君を受け入れる。。。
というまでにはいかなかったリルハちゃんに大きな変化が~\(~o~)/
CIMG5440-12.jpg

CIMG5444-12.jpg

CIMG5445-12.jpg

CIMG5449-12.jpg

親子みたい^^

いつからかシャイになってしまったリルハちゃんの心をも解かす子犬のパワーってすごい!!

お疲れ~
ママに抱っこされ二つ折り
CIMG5478-12.jpg

1日付き合わせてゴメンネ^^;

また成長を見せてね~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード