topimage

2014-01

 - --.--.-- --


どうしても。。。 - 2014.01.24 Fri

も・う・ひ・と・い・きぃぃぃーー
CIMG7289-12.jpg

集合! - 2014.01.16 Thu

連休とはいえ、特別の予定がなかった週末に。。。
急遽持ち上がったお泊りばなし。。。キタ━(゚∀゚)━!

前日の招集にもかかわらず、ルルルでお泊りできるなんてラッキー♪
宴会中にぐっすり寝ていただくためには、もちろん雪遊びでしょ!
軽井沢以来のリルハ&ラピス、偶然にもルークも加わりみんなで楽しい雪遊び♪゜・*:.。. .。.:*・♪
CIMG7382-12.jpg

CIMG7392-12.jpg

CIMG7376-12.jpg

ルーク♪
CIMG7363-12.jpg

もうパピーじゃないよ~
先輩アイリッシュのあとを追いかけるのが楽しくて仕方ないラピス君♪
CIMG7396-12.jpg

CIMG7402-12.jpg

CIMG7407-12.jpg

大渋滞^^
CIMG7423-13.jpg

クレアが気になるラピス君^^
獲物っぽいもんね~
CIMG7434-13.jpg

CIMG7448-12.jpg

CIMG7443-12.jpg

なかなか全員がこっちを向かない集合写真^^;
CIMG7453-12.jpg

あちらが向けばこちらが向かず。。。
CIMG7467-12.jpg

たっぷり遊んだあとは、大所帯にはありがたいミルフォニーでランチタイム
薪ストーブは心地いいね^^
CIMG7469-12.jpg


一緒に雪遊びできなかったミエルも合流し、別荘族御用達のスーパーで食料を調達し宴会スタート!
たっぷり遊んでぐっすり
CIMG7488-12.jpg


天候に恵まれた前日とはうって変わって、雪がちらつく中無垢家と再び同じ場所へ!
同じところでも十分楽しいワンコ達でした~
CIMG7522-12.jpg

CIMG7521-12.jpg

みいしゃさんの個展 - 2014.01.12 Sun

お正月の恒例となった、みいしゃさんの「小さな干支展」に行ってきました♪
CIMG7326-12.jpg

CIMG7328-12.jpg

今年の干支の午のかわいいこと~
選ぶのに一苦労
我が家の干支シリーズの仲間に加わったのはこちら~
CIMG7360-12.jpg
オルフェーブルカラーのお馬さん。。。
単品だったら欲しかった^^;

ステキな作品の数々を撮影させていただきましたのでどうぞ~
CIMG7296-1.jpg

CIMG7297-12.jpg

CIMG7298-12.jpg

CIMG7300-12.jpg

CIMG7306-12.jpg

CIMG7315-12.jpg

作品1

作品2

作品3

作品4

作品5

出来立てホヤホヤのほやほやのワンピースのアイリッシュさん
ワンピの色がとってもかわいいです
CIMG7316-12.jpg
お持ち帰りしたかったのは山々ですが、また次のお楽しみ♪
あればいいな。。。

個展は15日までやってます!

残りの連休に是非覗いてお気に入りの干支を選んでみては~^^

つかもとに昨年できたカフェ、その名も「つかもとcafe」
まんまです^^;
ゆったりできる感じではある。。。
CIMG7348-12.jpg

1番2番人気のハンバーグとコロッケが売り切れていたため
ポークソテーと
CIMG7346-12.jpg

カツサンド
CIMG7345-12.jpg

ん~~可もなく不可もなく・・・

車に乗せられっぱなしだったワンコを帰りに寄った井頭公園でお散歩
CIMG7354-12.jpg

明日はお泊まりだって♪

初詣 - 2014.01.07 Tue

今年のお正月休みは長かった~♪♪
いつもはあっという間に終わってしまう休みも、今年はちょこっと余裕~♪
なので、初詣に行ってみよう!

その前にお散歩お散歩♪
しばらくは雪山散歩が多くなるので、必然的に同じような画像^^;
CIMG7144-12.jpg

CIMG7205-12.jpg

CIMG7216-12.jpg

日光へ行く時はいつも出足が遅くなり、お散歩のあとにご飯を食べようとするとランチ難民に。。。
とりあえずいろは坂を下り、プレオープンの時に行って以来の日光珈琲御用邸通り店へ
本格オープンして混んではいたものの、席確保~ほっ
CIMG7226-12.jpg

カレーとオムライスだけでしたがご飯メニューできてました
今後徐々に増える予定だそうです^^
とりあえず1個ずつ
とろとろ卵のオムライス
CIMG7230-12.jpg
甘めのトマトソースがおいしいーー
このくらいクオリティーが高いオムライスならありです!

黒カレー
CIMG7235-12.jpg
カレーも甘めですが、お肉がゴロっと入ってて満足感があります

セットのドリンクで、パパが珍しくアイスミルクティーを注文
なんで??
一番高かったからって。。。^^;
けど、これが想像以上にウマーーー!!
紅茶の味がしっかりしてて、ミルクもクリーミー♪
CIMG7241-12.jpg

あ~~おいしかった♪

参拝終了間際に滑り込みセーフ
ワンコ連れにはすいてて丁度いいけど^^;
CIMG7261-12.jpg

陽明門を横目に二荒山神社へ
CIMG7266-12.jpg

少ないお賽銭でしっかりお願い
CIMG7276-12.jpg

CIMG7282-12.jpg

今年もいい1年になりますように。。。

あけおめ2014 - 2014.01.02 Thu

CIMG7094-12.jpg

エルクレシエル共々、今年もよろしくお願いします

お正月帰省中の、息子たちのリクエストに応え、那須山に行ってきました~

が・・・山は吹雪~
なので、ちょっと下におりて走り初め~!
今年も馬のように走りますよ~

駐車場でお会いした、ロングワイマのブルーナちゃん
CIMG6997-12.jpg

相性も良さそうなのでみんなで一緒にお散歩スタート♪
CIMG7032-12.jpg

新雪を爆走するエルシエル^^
CIMG6999-12.jpg

CIMG7040-12.jpg

CIMG7018-12.jpg

CIMG7064-12.jpg

真っ白いキャンバスに。。。
CIMG7050-12.jpg

何本もの足跡^^
CIMG7058-12.jpg

所々にある東屋で休憩しつつ
CIMG7078-12.jpg

待ってられないわ~とばかりに林の中へ消えていくシエル^^;
CIMG7080-12.jpg

晴れてれば見晴らしのいい展望台からの眺め
CIMG7091-12.jpg

CIMG7096-12.jpg

1時間ちょっとのお散歩を最後までお付き合いいただいたブルーナちゃんご一家でした~
CIMG7101-12.jpg

足についた雪玉を、口でむしり取ってしまう前に。。。
急いで足湯のお湯をかけて溶かしました^^
CIMG7131-12.jpg

洗うそばから凍る。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (23)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (8)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

