topimage

2015-12

Xmas☆ - 2015.12.24 Thu

IMG_2566-23.jpg





IMG_2567-23.jpg

カフェのはしご - 2015.12.23 Wed

ビッグサイトで、東京インターがやっていた日でしたが。。。

イマイチ気合が入らず。。。
我が家にとって、年に一度の東京でのお買い物のチャンスを逃してしまいました(>_<)

とはいえ、大掃除とかいう気分でもなく
カフェ&お散歩でまったりしようと。。。

2-7珈琲へ
CIMG2950-20.jpg

みいしゃさんのマフィン♪
この日はバナナとベリーでしたが、フルーツたっぷりでおいしい~
CIMG2935-20.jpg

数日前に1歳のお誕生日を迎えたフィーカ
CIMG2941-20.jpg

素晴らしい男の子に成長していました^^

近くの公園を散歩
CIMG2982.jpg

こんな何もない所に来る人、誰もいないようで^^;
公園丸ごと貸し切り
CIMG2955-20.jpg

ランと違って生き生き♪のエルちん
CIMG2956.jpg

CIMG2969.jpg

ここまで来たので、もう少し足を延ばして、サンタヒルズへ~
コモレビカフェで、のはしご^^;
CIMG3031-20.jpg

CIMG2990-20.jpg

奥の部屋はワンコOK
お散歩のあとの暖かい部屋で、ワンコもまったり~
CIMG2991-20.jpg

CIMG2998-20.jpg

ランチ

CIMG3004-20.jpg

ギャラリーやXmasショップも楽しんで♪
CIMG3006-20.jpg

CIMG3007-20.jpg

CIMG3027-20.jpg

CIMG3029-20.jpg


せっかくなので、かわいいグッズをひとつ買って、Xmas仕様の玄関ギャラリーに追加^^
CIMG3036-20.jpg

師走の貴重な休日をこんな風に過ごしていいものか。。。?

ま、いっか~^^;

レオだ~♪ - 2015.12.15 Tue

エルちん、2か月ぶりのトリミング

IMG_2544.jpg

ついでに気になっていた、かかとの腫瘍の細胞診をお願いして。。。
結果、脂肪腫で一安心

関節に近かったから、以前と同じ血管周脾腫の疑い?と心配したけど、大丈夫でほっ。。


お迎えの時、久々にレオに会ったよ♪
レオーー!!
元気そうで良かった~
IMG_2537-15-1.jpg

今日で14歳と1ヵ月

丁度1年前、2度目の前提疾患にかかり、心配してたけど、元気そうで良かった!

エルちんとの超久々2ショット
IMG_2541-15.jpg

エルもレオも元気なご長寿目指そうね!!

新しいお友達 - 2015.12.14 Mon

土曜日、予報に反していいお天気だったので那須へ~

今シーズン初の雪遊び!
。。。の、つもりで行ったのに。。。
パパさんの装備が不十分
ま、出かけた時間も遅かったので、普通のお散歩に変更^^;
CIMG2874-12.jpg

CIMG2885-12.jpg

久々の放牧でワンコも嬉しそうだったからいっか~♪

軽めにお散歩してランチへ
那須街道に新しくできたカフェ
CIMG2889-12.jpg

この日は暖かかったのでテラスもあり?と思いきや。。。
CIMG2891.jpg

できたばかりでテラスの準備がまだのようで、ワンコとテラスが利用できるのは、もう少し先のようです^^;

パンを調達がてら、フィンランドの森へ♪
ハンモックカフェ
CIMG2906-00.jpg

ワンコOKスペースですが、ハンモックが人気!?
徐々にテーマパーク化しつつあるせいか、子供も多かった
とはいえ、冬にワンコと店内でご飯が食べられるのはありがたいです~

パンシチュー
CIMG2901-00.jpg

豚100%ハンバーグ
CIMG2903-00.jpg

パパとデミソースかぶりになっちゃった^^;

只今、公認サンタとの無料握手会、撮影会(1000円以上のお買い物で撮影券がもらえます)開催中で大忙しのサンタさん
すっかりXmasモードでした
CIMG2895-00.jpg



那須に急に来ることになったにもかかわらず、集まってくれたアイリッシュさんたち
フラニーちゃんと
CIMG2923-00.jpg

那須の新しいアイリッシュのお友達
ロッキー君
5歳の優しい男の子です^^
CIMG2914-00.jpg

CIMG2922-00.jpg

ミエルも来て、この日も5アイリッシュ♪
CIMG2931-00.jpg

CIMG2928-00.jpg

ここのところ、新しいアイリッシュのお友達が増えて嬉しいかぎりです🎶

図々しくもフラニーちゃんちにおじゃまさせていただき、おいしいおやつをおねだり中^^;
ごちそうさまでした!
CIMG2933-00.jpg


先日ブラザーさんでGETしたアイリッシュグッズもXmasバージョン
犬種ごとにオーダーできるようでした
CIMG2798-28.jpg

もうすぐXmas(あんまり関係ないけど^^;)→年末→お正月か。。。

水害後のレイクウッドへ - 2015.12.09 Wed

9月初めの水害で、被害にあった鹿沼。。。
川沿いに位置するレイクウッドがどうなっているか心配していましたが。。。
無事でよかった~!!

駐車場が水没したり、メインの釣り場が被害にあったりしたものの、建物やランは無事でした
今では池も復旧し(それでも魚は半分くらいらしいですが)、釣りのお客様も徐々に戻ってきているらしく、ほぼ元通りに~
といっても、週末なのに珍しくすいていたのは、いまだ影響があるせい??

ここも無事でよかったね^^
CIMG2819-1.jpg

またレイクウッドのカレー食べられる♪
といいながら、この日はハンバーグ^^;
CIMG2828-5.jpg

もちろんケーキもね^^
CIMG2835-5.jpg

食後にランでひとっ走り♪
午後だったせいか貸し切り
安心は安心だけど、あんまり犬がいないってのも寂しいね^^;
CIMG2850-5.jpg

CIMG2852-5.jpg

CIMG2853-5.jpg

君たちも無事でよかったね^^
CIMG2859-5.jpg

山羊たちもちゃんと自主避難したらしく無事でした
それでも山羊の足が半分くらいまで水に浸かったり、鯉は流されちゃったりしたそうですが。。。
CIMG2857-5.jpg

水害にもめげず、新たに増築中!
CIMG2862-5.jpg

「趣味だから~」ってオーナー。。。
たくましいですね^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード