topimage

2016-07

ルルル7歳爆走会 - 2016.07.26 Tue

24日で7歳を迎えたルルル達のために、川遊びのプレゼント~
久しぶりのポイントに大喜びのワンコ達♪
CIMG5254-0000.jpg

CIMG5256-0000.jpg

そして遊び始めて間もなく、アメラボ達の姿が~🎶
と思ったら、あっという間に消えてゆきました^^;

エルちんも9月で14歳ですが、まだまだ川遊びもいけそう?^^
CIMG5280-0000.jpg

超久しぶりの川なのに、1番川慣れしてたデコルの大胆行動
CIMG5334-0000.jpg

泳ぎはもうひと頑張り^^
CIMG5335-0000.jpg

ミエルとデコルが川遊びらしきことをしている傍らで。。。
CIMG5352-0000.jpg

CIMG5356-0000.jpg

もっぱら河原で棒やら石やらで一人遊びのシエル(>_<)
せっかく川にきたのに泳ぎなよぉ~
CIMG5300-0000.jpg

何やら川の中の石が気になるバーニー^^
CIMG5363-0000.jpg

そしてこの輪の中にほとんどおさまらない子たち
やっと撮れた数少ない写真から^^;
ラルフ
CIMG5321-0000.jpg

ボナちゃん
CIMG5375-0000.jpg

アメリちゃん
CIMG5360-0000.jpg

相変わらず自然を満喫してました

気が付くと何気に近くにいる、クレアとジョルノ^^
アイリッシュたちに気を取られ、忘れられがちだけど、かわいい2ぴきです
CIMG5252-0000.jpg

CIMG5380-0000.jpg

CIMG5384-0000.jpg


アメラボちゃんたちと一緒にランチタイム
CIMG5428-0000.jpg

嬉しいウェルカムドリンクのおもてなし~
テンション上がります
CIMG5389-0000.jpg

こんなサービスをしていただくと、また来たくなりますね~♪

新鮮サラダ
CIMG5400-0000.jpg

選べる前菜
パパのチョイスのリエットと、蔵樂の味噌漬けモツァレラ
CIMG5414-0000.jpg

ボリューミーな豚のグリル
CIMG5418-0000.jpg

牛ハラミもとってもおいしかったらしい
CIMG5422-0000.jpg

プラス料金でデザートはブルーベリーのタルト
こぼれんばかりのフレッシュブルーベリーがおいしい
CIMG5425-0000.jpg

どれもおいしく、コスパも

犬たちも気持ちよく過ごせて、場も和みます~♪
CIMG5410-0000.jpg

CIMG5416-0000.jpg

アンティークショップなどでお買い物をして、〆はデプトでお祝いの記念撮影
CIMG5433-0000.jpg

ルルル揃って元気に7歳を迎えられてよかったね^^
来年もみんなでお祝いができますように。。。

になったVIVIちゃんもおめでとう

梅雨開けず。。。 - 2016.07.26 Tue

なかなか梅雨明けしない関東地方
お出かけもままならぬこの1ヵ月。。。
毎日こんな感じでお留守番のワンコ達です^^;
IMG_3224-0000.jpg


梅雨の晴れ間にようやく日光で爆走できた時の写真をサクッと
CIMG5167-0000.jpg

CIMG5168-0000.jpg

IMG_3245-0000.jpg

CIMG5239-0000.jpg

全国的に水不足のようですが。。。
中禅寺湖の水も減ってるーーー\(◎o◎)/!
浜がいつもの3~4倍に広がってました
CIMG5232-0000.jpg


お水は大切に使わなくっちゃね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード