topimage

2017-06

6月の出来事 - 2017.06.21 Wed

庭の新たなスペースに迎える樹木等を探すためにグリーングラスへ

IMG_6053-63.jpg

IMG_6026-63.jpg

IMG_6041-33.jpg

こんなスペースが庭にあったらいいな。。。

紫の葉の銀葉アカシアプルプレアや常緑ヤマボウシなど数点を予約♪
植える場所が決まるまで預かってもらいます^^

久しぶりにわんぱく公園をお散歩♪
IMG_6145 (1)-33

IMG_6155 (1)-33

IMG_6169 (1)-33

IMG_6172-33.jpg

たまにはいいね

くーずべりーさんがうちの近くに移転してきたので偵察に!
ワンコスペース
IMG_6091-33.jpg

和定食なランチ
IMG_6095-33.jpg

ランチを食べると100円でランが利用可能
元気な大型犬には高さがちと不安ですが^^;
IMG_6097-33.jpg

鉢植えで育てている西安(シーアン)
IMG_5941-33.jpg

秋紫陽花なのでしばらく色の変化が楽しめます♪



那須にも薔薇の季節到来♪ - 2017.06.05 Mon

先週のことですが、お蔵入りになる前に。。。^^;
川遊びには涼しい日だったので、ミエルとフラニーちゃんとのまでぃっくで待ち合わせ♪

久しぶり~♪
IMG_5961-28.jpg

元気組のミエルとフラちゃんは追いかけっこ♪
イマイチ2ぴきの間に割り込めないシエルです^^;
IMG_5971-28.jpg

IMG_5974-28.jpg

近頃白内障も併発でほぼ全盲状態ながらも、クレアは元気にしています^^
くよくよしたりしない?で現状を受け入れ、今を生きてる犬って凄いね!!
IMG_5962-28.jpg

ランチはフィンランドの森へ
食後にお庭を使わせてもらいました♪

森の中で遊ぶには、この丸太の橋を超えないと。。。
フラちゃん、先に渡ったパパの後を追いたいけど、橋が怖いい~(>_<)
IMG_5980-28.jpg

数分間格闘して、へっぴりながらも行けた~
「この川を渡れば簡単なのに~」とエル姉さんが申しておりました
IMG_5982-28.jpg

フラちゃんが渡るのを見ていたミエルも。。。
IMG_5985-28.jpg

木立の中は涼しくて気持ちいい
IMG_5994-28.jpg

コピスガーデンの薔薇もそろそろ咲き出したらしいのですが。。。
コピスも周辺道路も混み混みなので、時間をずらして閉店間際におじゃましました
IMG_6008-28.jpg

ほぼ人もいなくなった、夕暮れのバラ園もステキです
IMG_6002-28.jpg

IMG_6004-28.jpg

IMG_6005-28.jpg

薔薇の見学にはちょっと早かったので、今週来週辺りは丁度見頃を迎えているかもしれませんね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード