topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグショー & アイリッシュのオフ会 - 2006.04.29 Sat

今日は、ひたち海浜公園近くで北関東ブロックのドッグショーを見に行きました。朝、5時半に起きて、エルちゃんのお散歩(パパさん)、子供たちの朝食とお弁当作り&洗濯をして予定より遅くなっちゃったけど7時10分に我が家を出発。北関東自動車道路を使って、会場へは8時50分に到着。

本日は7頭のアイリッシュさんたち。みんなきれいですね~コートもピッカピカ
さすがショーにでるアイリッシュさんたち。。。走る姿もさまになってます
ちょっとわっほわっほの子もいましたが、それもご愛嬌です

クレちゃん今日は積極的ですね~
あとからやって来たガイ君に腰ふりふり。。。
マウントしてるつもり?ガイ君気がついてないみたいですよ~

はじめまして
愛知からおらちぇすままさん&ぱぱさん。
フラットのチェスター君ショーで勝ち抜いてる間に記念撮影です。
アイリッシュ3頭(右からおらいおん君、ミシェルちゃん、ガイ君)とおさるが1匹。。。?

お買い物も済ませ、那珂湊の回転ずしで腹ごしらえをしていざ水戸スクエア
来てます来てます、アイリッシュさんがいっぱ~い!!
ほとんど貸切状態だったため、アイリッシュさんばっかりのランって平和でいいわ~
ランで会った子たちは、アレックス君&ミルフィ君、アイリーちゃんななちゃん、ラック君、チェリーちゃん、アイディーちゃんウェンディーちゃん、ななちゃんぱぱのサリー君、バーディーちゃん、レディ君だったかな。。。
いっぱいで覚えきれ~い
こんなにいっぱいのアイリッシュなのにみんな個性があっておもしろーい!
あっ。。。忘れちゃいけないTPのぷぅちゃん。
大きい子ばかりの中で頑張ってきてくれました~
ぷるぷるふるえてたけどかわいかった~


本日のメインアイリーちゃんを真ん中にパチリくりくりのコートがきれいになっちゃってたけどとってもおとなしくていいこママなのにななちゃんの後を追いかけてたのが印象的でした。。。たくさんのアイリッシュに囲まれて、とっても楽しいひと時を過ごすことができました。かおりさん、ゆぅみさん、朝早くからご苦労様でした~そして楽しい企画とおいしいお料理、ありがとうございました~またみなさんお会いしましょうね~ムービー第2弾エルちゃんとガイ君の華麗なジャンプです
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/108-1676f721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリーちゃんの避妊手術 «  | BLOG TOP |  » 脱出編

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

