topimage

2017-10

那須へプチお出かけ - 2006.05.05 Fri


本日は那須です~
遠出する元気もないので近場でごまかされてます
といっても観光地。
IC出口から5キロの渋滞。。。
でもETCついてるから那須SAから出られるもんね~♪
と渋滞を横目にSAにすいすい到着。
まずはドッグランでおトイレタイム。
初公開!エルチンの片足あげシッコ!ぷぅちゃんと同じですよいや~ん><
このラン芝?で汚れないし足柄SAのランより広いしいいんじゃな~い!!
まわりも広ーい芝生だしずっといてもいいかも~

途中安愚楽牧場でメンチ&コロッケをゲットしカフェモンカシェートへ。
山荘を改装した大人の雰囲気漂うカフェです。
ワンコ連れはデッキのみですが、広々して雑木林もいい感じ。

こんなところで偶然アイリッシュさんに会いました
ありさちゃん11歳大宮からいらしたそうです。
アレ君とはお知り合いじゃないそうで残念。。。
お顔はちょっと白くなってきてますが、ボールが大好きでまだまだ元気に走るそうです。
さすがアイリッシュ!!
いつまでも元気で・・・またどこかでお会いしましょうね~


今日の目的夢見鶏でパンをいっぱい買って最終目的地道の駅 明治の森へ。。。
おなかいっぱいで残念ながらジェラードは食べられなかったけどお蕎麦などを購入。
広場や散策路があるということでエルクレちゃん出番ですよ~
広~いしきれ~い
人もまばらなのででしょ~
ということで勝手にドッグランタイム
奥の散策路もちょっとした森の雰囲気で超ー


仕上げに散策路の中にある素敵な明治の洋館(多分。。。)青木邸の前で記念撮影
今日も収穫ありのプチお出かけでした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/111-bcb35da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱出-第2弾 «  | BLOG TOP |  » 花農場あわの

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード