topimage

2017-11

 - --.--.-- --


食べちゃった - 2006.05.12 Fri


今日うちのお兄さん(長男)が風邪のため早退してきました。
2.3日前からのどが痛いという訴えはしていたものの、体だけは丈夫なうちの子達。。。
熱なければ大丈夫じゃな~い?
とのど飴を持たせて送り出したものの、やっぱり熱が出て早退することに。。。
眠り続けるお兄さんを残し次男を塾へ送りに。。。
帰ってみると「。。。。。
やーな予感はしていたので出かけるとき簡単に片付けてと思ったのにそーきましたか。。。
玄関に置きっぱなしのお兄さんのかばん。
だからあれほど部屋に持ってって、っていてるのに。。。
教科書無事でよかった。。。ホッ。。。

でもさ~お兄さんが食べなかったお弁当食べるってどういうこと。。。?
「さっきめし食っただろうが~~」
ちゃーんとひもほどいて、タッパー開けて、銀紙は食べずにおかずだけたべたわけね~
ご飯は山椒がのってたからか食べてなかった。。。
プチトマトも。。。
エルクレちゃん!ちゃーんとお野菜も食べましょうね~~



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/113-997892c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇つぶし «  | BLOG TOP |  » 脱出-第2弾

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

