topimage

2017-08

暇つぶし - 2006.05.13 Sat


今日は朝から
パパさん2匹を狂犬病の予防注射とフィラリアのお薬をもらいに連れて行きました。
車をとりに出て行くと、2匹とも大慌て。。。
「パパさんどこ行くですか~
おいていかれちゃ大変と泣くはわめくは、ぱぱさんの行方をチェックしに上へ行ったり下へ行ったり。。。
窓からもチェック!
クレアも見えないのに一生懸命背伸びします

連れてってもらえるから大丈夫だよ~
病院だけどね~

カラーとリードを持ってくると連れてってもらえると安心したのかおとなしく首を差し出すエルクレちゃん。
病院でももちろんおとなし~くお注射されてきた様子。。。
おりこうね~ってみんなに褒められてご満悦のパパさんでした。










午後になってもはやまず退屈な様子。。。
ならば出番ですよ!
ころころころがすと、おやつが出るおもちゃ。
前にワンコのチャリティーで手に入れたものですが
けっこう遊んでくれておお助かり
ペットフェスタでゲットしたフードを入れてよーいスタート!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/114-3d94cad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つめきりはきらい。。。 «  | BLOG TOP |  » 食べちゃった

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード