topimage

2017-06

網戸張り - 2006.05.21 Sun


今日は久々の快晴でした
パパさん出張で東京だし、ワンコとお出かけには暑すぎるし。。。

そうだ!網戸張りをしよう!

冬の間ははずしている網戸ですが虫もでてきたし。。。
はめてみたものの。。。

これはもちろんエルの仕業です
開けようとしてこうなりますが、去年はつきぬけなかったからまだましかも。。。
いつもはパパさんのお仕事ですが、あてにならないのでやってみました

意外と簡単じゃ~ん

一枚10分くらいで張れました!


じゃ~~ん!!

あっという間にすっきりきれい
黒い網目にしたので視界がとってもクリアー

窓開いてると思ってエルチン突き破ったりして。。。

大物洗いもできたし、かけ布団も夏物に変えたり、草取りしたり。。。
今日はいっぱい働いたぞーー!!



寝ててもエルクレちゃん仲良しだね~

そういえば昨日雷の中、ルークと森の中散歩したあとシャンプーもしたんだよね♪
ペットフェスタでもらったゾイックのシャンプー、洗いあがりがサッラサラで温泉ぽい匂いもでした

ルークも洗ったかな。。。
だってしょっぱなから人糞つけてたもんね~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/117-ecfda512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ «  | BLOG TOP |  » 雨の日スタイル

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード