topimage

2017-06

いろいろ - 2006.05.24 Wed

毎日変なお天気ですね。。。
まだ5月だというのに、3日に一度は
今日なんてヒョウまで。。。

エルクレちゃんたちは平気だけどドドーンてあんまり大きな音に珍しく吠えてます。。。
変な天気のせいか、近頃風邪?かと思われる変な咳してます。
鶏の骨でもひっかかった?(生ごみから盗み食いしてたので。。。)かと思ってたら、クレも同じ咳。。。
森で会ったGRのトーチも同じ症状だそうで、森でウィルスでも流行ってる。。。?
でも元気もいいし、食欲もあるので様子をみましょう。。。


今日は東武デパートのご優待会があったので、いっぱいおいしもの買っちゃいました
京都マザーグースの抹茶ロールに苺ロール。
新宿タカノのメロンパンに、マロングラッセに、銀座ブールミッシュのチーズケーキ。。。
(チーズケーキおとしちゃって形崩れてるし、エルが端っこなめてたし。。。)
それからわらびもち。
どれから食べよっかな


でもって、久々月一のアレンジメントフラワー
今回はグリーンだけのさわやか~なアレンジでした。
エルチン壊さないでね~!

余りのお花を花瓶に突っ込みました。。。
大きなお花に合う花器が欲しい。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/118-abbcb3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりな休日 «  | BLOG TOP |  » 網戸張り

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード