topimage

2017-06

まったりな休日 - 2006.05.28 Sun


先日toopさんのブログでUPしていた日清ペットフードのサンプルプレゼントに申し込んだら、送られてきました~
toopさんありがとうございました~
早速お試し~


マリーちゃんお預かりなのでおすわりと伏せの特訓に使おうと思ったら。。。
食いつき良すぎでしつけどころじゃありません~
日清だからか、小麦粉とささみベース?でお菓子のようなお団子のような匂い??



エルは余裕のダウンでクレはかろうじて。。。
3匹一緒ではしつけは無理ですね。。。
おいしすぎるおやつってのも、しつけには不向きですね。。。
マリーちゃんのしつけはまた今度・・・落ち着いてやろうね~



遊びならおまかせ~
ビヨヨ~~ンってのびーーるおもちゃでエル姉さんに遊んでもらってるマリーちゃん。
昨日も今日もで残念。。。
せっかくの休日だったのにね。。。



やっとこお疲れで3ワンズでお昼ねタイム
クレちゃんまたソファーつぶれちゃいますよ~

このあと雨が止んだのでお散歩行けました。よかったね。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/119-e2033127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウサギ探し «  | BLOG TOP |  » いろいろ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード