topimage

2017-09

バラのお買い物&One Love - 2006.06.03 Sat


昨日ジョイフル本田にお買い物に行ったら、バラフェアーがやっていました

エルのおやつを探しに行ったのだけれど、思わずお立ち寄り~
でもってたくさ~んある中から『ピンクアイスバーグ』を衝動買い
他にもたくさんあって、ひとつだけ選ぶのはたいへんでした。でもすごーくいい香りのバラがあって忘れられず今日はそれを買いに再びジョイホンへ。。。
micchi作のウエアを着て昨日買ったバラの前で
綿ニット素材でハイビスカス柄(今度は後姿を撮ります。。。)が涼しげでステキ
マホガニーのコートに白がいい感じ♪
ますます腕があがりましたね~


ガーデンコーナーの入り口には人気№1だそうで『ピエールドロンサール』がたくさんありました。
たしか、はな&アトムさんもお気に入りでしたね。。。
こんなにたくさんあるし、パパさんもいいんじゃない、ということで・・・ではひとつ。。。
出窓に這わせられたらいいな。。。


これがとーってもいい香りの『プリンセスマルガリータ』
今までオールドローズ?っぽい名前も忘れちゃった様なバラばかりだったのでイングリッシュローズが加わりモダンな感じに♪
匂いをかぐとハッピーですね


二つも買っちゃってルンルン気分で久々にOne Loveに行くと。。。
ヴィーちゃんがいるではないですか
ブログ上ではいつもお会いしてますが、実際に会うのは久しぶりですね~
今日もハッピーちゃんとおそろのフリフリ着てる~
とってもラブリーです
ボール今日もいっぱい加えてたね!



エルとボールの取りっこして遊んでくれました。
でもヴィーちゃんがボールをゲットしちゃうとエルがうるさいので、ヴィーナスままが上手に投げてくれました。。。
「せっかくボールゲットしたんだから追いかけてよ~!!」byエル
ヴィーちゃんに追いかけてもらいたくって、誘いまくるエルでした。
遊んでくれてありがとう~!
またよろしくね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/121-7c4f33cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭仕事 «  | BLOG TOP |  » ウサギ探し

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード