topimage

2017-06

我慢はいつまで? - 2006.06.11 Sun



エルちゃん朝からの雨でおしっこの我慢が続いています。
昨日の夕方のお散歩で5時半頃したのを最後に未だせず。。。
朝カッパを着せてお外に出したら固まったまま動かず。。。
まあ今日はママもお休みだし、したくなったらしようね~

。。。と、最後のトイレからかれこれ23時間

その間行きたいそぶりも見せずずーっとこんな感じでおとなしくしてます。
もしてないし~
いつまで我慢するつもり?
膀胱炎になっちゃうよ。。。





〈問題〉これはなんでしょう?

正解は。。。
昨日のシャンプーのあと、多分クレアから出てきたダニさんでした~
夜次男がスイカを食べてた時に落ちてたのを発見!
右がスイカの種で、左がダニさん。。。
毎日散歩のあとダニチェックしてるはずなのに、どこにひそんでたんだろう。。。
こんなに血吸ってでっかくなってた~
つぶしたらどろどろの血がドバッと出てきた~キモ!!
そういえば前にはブルーベリーかとおもうほどパンパンのもあったな。。。
フロントラインききめがきれた?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/126-06b12d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチプチオフ «  | BLOG TOP |  » カンガルーテール

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード