topimage

2017-11

 - --.--.-- --


大きなお買い物 - 2006.06.22 Thu



今日大きなお荷物が届きました~
なんでしょね~
エルちんとーーーっても気になります。。。

以前留守中にダンボール開けたら〈壊したらともいう。。)フードとおやつが入ってておいしい思いをしたものだから、お荷物届くと必ずチェーーック

まずはガムテープをはがして~
。。。ってエルちんのじゃありませんよ!!

これはね。。。





じゃーーーん!!
ロデオボーイ?なのだ~
今話題??の乗馬の感覚で座っているだけで痩せる??あれです。。。

これはもちろんパパさんのお買い物。。。
健康器具好きのパパさん。。。
今まで長続きしたものはありません。。。
今度はいつまで続くのでしょうか。。。
テレビによると3週間続けないと効果はわからないみたいですよ~!!
楽しみですね~

ちなみにこれを見たエルクレは。。。
えたいの知れない物体に吠えたり隠れたりしてます。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/129-53b52b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレア本日3歳になりました «  | BLOG TOP |  » 目から種

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

