topimage

2017-06

ケリーちゃんとご対面 - 2006.07.15 Sat



ルークと異母兄弟のケリーちゃんが東京からはるばるクッキー君と共に森に遊びに来てくれました~
朝はすっごくいいお天気
途中小雨もぱらつきましたが、絶好のお散歩日和!
山の上は爽やかな風が吹いてとってもいい気持ち~



途中レオ&メルモも参加してくれました。
クッキー君は水浴び、ルークはおニューのピーピーだるまさんボールで
エルは枝を振り回したりと思い思いに遊んでました
エルちん初めての男の子がいて恥ずかしかったのか、ウサギさん狩りするところは見せられなかったね





東屋で休憩。
7頭が勢ぞろいです
暑かったからみんな舌出てるね。。。



場所を移してBowWowでランチ
ケリーちゃんエルよりもちょっとだけ小柄で、噂のくりくりお目目と真っ黒お鼻がかわいかったね
おさる座りは同じだったけど、コートはエルより立派
ケリーちゃんくらいになったら、もちょっとふさふさになってるといいな。。。




クッキー君&ケリーちゃん、これからMieさんのご実家にかえるそうです。
気をつけて~
今日はありがとね~
またぜひぜひ遊びに来てね~


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/138-b68be43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大胆です。。。 «  | BLOG TOP |  » 食べ放題

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード