topimage

2017-10

バトンが回ってきました~ - 2006.09.06 Wed

はな&アトムさんから、初バトンが回ってきましたので今回はエルだけでやってみま~す!

今部屋にいる【エル】は?


もちろん寝てマース!
小雨の降ったり止んだりするこんな日は絶好のお散歩日和(だって森には人が全くいませんから)
クーちゃん、エル&リアンちゃん、サフラーと大爆走大会!
走り放題で疲れたのか爆睡中です!
カメラを向けてもピクリともしません。。。

今妄想している【エル】は?

爆睡中で夢の中~
昨日台所に置いておいた残り物の炊き込みご飯で作ったおにぎり
しっかりラップでくるんでおいたはずなのに、ラップはきれーいにはがされ、おにぎりが消えていた。。。
ラップを破ることなくあんなにキレイに広げて食べた犯人は。。。
もちろんエルです。。。
今頃は山盛りのを食べる夢を見ているに違いない。。。

最初に会った【エル】は?



マリンを亡くしたばかりで悲しくて悲しくて。。。
知り合いのショップへ覗きに行ったら。。。
丁度キャンセルされてショップに戻ってきたエルがいた。
元気に走り回り、ピタッと私たちの前にお行儀良く座り、しっかりアイコンタクトをとるエル
光がさしたようでした
この時のおサル座りが忘れられません。
運命だったんだね。。。

思い入れのある【エル】は?

何だろう。。。
すぐに思いつかないのでパス


こんな感じでよかったかな~
次はガイ君ちのてるりんさんにお願いしま~す!




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/155-b277ff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイリッシュな缶詰 «  | BLOG TOP |  » 那須~CAFE編~(3)

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード