topimage

2017-10

日光(前編) - 2006.09.10 Sun




今日もいいお天気になりました
日光へでも行ってみましょうか~
紅葉の時期は混んでて行く気になれませんからね~
。。。と、12頃出発
いろは坂をバランスをとりながら、踏ん張るエル




休憩をとっても1時前に中禅寺湖に到着。
いろは坂を上っている間は寒いくらいで、もやもかかってて上の様子が心配でしたが、着いてみればこのとおり。。。
男体山もバッチリです
湖畔を少しお散歩することに。。。




イタリア大使館記念公園

本邸前から中禅寺湖に下りて水辺をお散歩。
水が透き通っててとってもきれいです。





湖畔沿いは人もまばらでのんびりお散歩を楽しめました。
ちょっと秘密にしておきたいポイントです。

これが今年最後の水遊び。。。
といいながら、なんだかんだで毎週のように最後の水遊びを更新しています。
相変わらずのへたっぴぃな泳ぎですが、棒を一生懸命レトリーブするエルちんです。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/157-7663630f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日光(後編) «  | BLOG TOP |  » アイリッシュな缶詰

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード