topimage

2017-06

涼しくなると。。。 - 2006.09.13 Wed

月曜からの雨で思うようなお散歩ができなくなって3日目。
朝散歩担当のパパさん、雨が降ってると庭で用をたして終わりにしちゃいます。
まぁ、午後は晴れ、とか明日は晴れとかならそれもよしとしましょう。。。
でも来週半ばまでずーっとマーク。
どうすんのよーー!

結局、朝散歩なしで夕方もなしじゃかわいそう。。。
と、雨でも毎日森へ行っています。
トイレもすんなり済ませられるしね~
小ぶりの時はみんなにも会えるし♪
でもさすがに今日はね~

それでも雨の日はハイパーなエルちん。
色んなニオイがするのか、爆走モード

大きなガマガエルみっけ

ピョンピョン跳ねるガマガエルをクレアと一緒にいたぶってます
次に見つけたのは、サッカーボール大の泡。
何の泡?
やっぱガマガエルか何かの卵とか?
と思ったら、食べ始めた~
ゲッ

そのあとも色んな見っけ物をしては狐の様に、ピョーンと跳ねては両前足でキャッチ!
楽しそうだね。。。
おまけにスイッチが入って走り出したエルを追いかけてクレアまで今日は別犬のように走り回る。。。

後片付けは大変だけど、うちで暴れられるよりいいか。。。
相手するの大変だし~

BUT,今日のエルは違ってた
生協のお届け物を片付けてる間、マグロの角煮をこっそり持ち逃げ。。。
二階で密かに食べてた
怒ったあと無視していたら、ピーピーくまさんで遊んでいたクレアに吠えまくり
廊下に出してお仕置きと思ってドアを閉めようとしたら、クレアはさんじゃった~
クレアごめ~ん
いつも踏まれたり蹴られたり、トバッチリを食うクレアです。。。

夏はなんとなく大人しくなるエルちん。
ちょっとは大人になったかな~♪
と期待はするものの、秋になって涼しくなるとしっかり復活します。
やっぱ、今年も暑かっただけなのね~ガックシ。。。

レディーへの道はまだまだ遠い。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/159-e18ed65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

益子でお買い物 «  | BLOG TOP |  » 日光(後編)

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード