topimage

2017-10

那須~ - 2006.09.30 Sat

早いもので朝霧から1週間。
先週はたくさんのアイリッシュに囲まれてたんだな~
なんて、思い出しながら余韻に浸っております。。。

明日はパパさんゴルフらしい。。。(埼玉インターいけないジャン
では、那須に付き合ってもらいましょう~と、いつものことながら昼過ぎての出発。

2007のアイリッシュカレンダーを求めてBROTHERへ~
but、手に入らず。。。(来年は注文しとこ♪)
その代わり、といっては何ですがちょっとお高いけど¥おニューのレインコートをGET
これで雪が降っても大丈夫だね♪

そこへ、先月も偶然会ったISのコーク君&パパさん登場
また会えたね~うれしぃ~
コーク君那須岳登って来たらしく、お疲れモード。。。
エルもレインコート買ったし、是非次回冬の雪山ご一緒してくださいね~



新しくできた某ドッグラン&カフェをリサーチに来たものの、いまいちだったのでSHOZO CAFEでコーヒータイム
ここはサンドイッチなどの軽食しかないものの、おいしいケーキを求めてお客さんがひっきりなしです。



パパさんはサンドウィッチセットで、私はスコーンセットをいただきました。
カフェオレもうま~

道の駅でお散歩お買い物をしてから帰宅。
。。。の前に、やっぱ森で遊ばないとね♪

森に着くと既に薄暗く、しかし丁度人も引けた後でグッドタイミング!
エルも楽しそう~
やっぱしめは森に限るね
遊んでいると向こうから黒い影。。。熊出没?なわけないし。。。
マロじゃない~
バーニーズのマロは福島のいわきにお引越しして以来何ヶ月ぶり?
コークパパさん情報でマロ一家動物王国であそんでるって。。。
那須じゃなくて森で久々の再会とは~

今日は2度も嬉しいサプライズで満足~な1日でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/165-054811e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこやど大市 «  | BLOG TOP |  » 山中湖わんわん倶楽部でお泊り

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード