topimage

2017-09

風にも負けず~ - 2006.10.06 Fri

朝から台風かと思うほどの風と雨~
でも、夕方いつもの時間になると風は飛ばされそうなほど強いものの雨は小降りに。。。
えいっ!!っと勢いをつけ森へ~
昨日も雨だったけどみんなと思いっきり爆走できてよかったよね~
でもさすがに今日はいないかな。。。と思ったら。。。
いました~ルーク


ぶれぶれの画像ですが楽しそうに追いかけっこする2WANS!
物好きは私だけかと思ったら、ルークままも好きね~
そして、エルちん。。。



今日のお気に入りはこれよ~

毎日栗ポイントでお気に入りの栗ならぬイガを見つけてはくわえて遊んでいます~♪
痛くないのかね~
そして、ママたちは。。。

いつもはお散歩のときにはすでにきれいに拾われたあとの栗ですが。。。
この雨風のおかげでいっぱい落ちてるし、拾われてなくて。。。
今日は拾い放題~
笑いが止まらん~ハハハ



山栗って甘くておいしいのよね~
さあこの栗何して食べよっかな~


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/167-da78deb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日光で蕎麦 «  | BLOG TOP |  » ねこやど大市

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード