topimage

2017-06

日光で蕎麦 - 2006.10.08 Sun

今日は日光霧降方面へ行こうと思い立ち昼過ぎに出発~
高速の入り口で日光ー清滝間渋滞の文字。。。
まだ紅葉には早いから混んでないかな。。。と思っていたのは甘かった。。。
やはり連休の日光は混んでました。。。
日光で下り、霧降方面へ向かうと。。。
渋滞渋滞また渋滞。
地元なのにわざわざ渋滞に巻き込まれることもなかろう。。。と、Uターン
反対車線は、他県ナンバーの車ばかり。。。
ご苦労様です。



予定を変更して日光にほど近いだいや川公園へ~
混雑しているスペースは避けすいてるところでお散歩~
毎日森林浴してるけど、やっぱ気持ちいいね~



思いがけず栃ドッグのさちこさん&レスキュードッグ達に遭遇。
広島の子達も大変だけど、こうしてレスキューされて幸せになってるワンコもたくさんいます。
みんな頑張って!
同犬種にもクールなご挨拶のクレアです。。。



来月河川敷で日光そばまつりがあるらしく、のぼり旗がいっぱい
そばまつりは無理かもなので、ここでお試し~
公園の蕎麦だからとあまり期待してなかったけどけっこうおいしいじゃない



仕上げにソフトクリームを食べ、エルクレにもおすそ分け~
スプーンに合わせて超おちょぼ口のエルです
明日は森のみんなとレイクウッドにカレーを食べに行って来ま~す!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/168-e74ddee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイクウッド «  | BLOG TOP |  » 風にも負けず~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード