topimage

2017-08

レイクウッド - 2006.10.09 Mon

3連休最終日は森の仲間達とレイクウッド~
爽やかな秋晴れのドッグラン日和です~

本日の目的?「みんなでレイクウッドのカレーを食べよう!」



全員揃ってカレーをご注文~
相変わらずおいしいわ~
山の景色を堪能しながらパパさんたちはシャリビでいい感じ?
ご飯の後は思い思いにランを楽しみました~



といっても、いつも一緒のエル&ルーク
エルのいるところルークあり。。。
(ルークの目的はエルじゃなくてオモチャかも?)



エル&ルーク&とうきちろうの仲良しトリオ
ピーピーオモチャのタイ一個であきもせず4時間余り争奪戦を繰り広げておりました。。。



こちらはマイペース組のクー&クレア
そして特別参加のマリーちゃん。
クーちゃんはアスレチックと池がお気に入り~
クレアはお疲れ。。。



そして、そして。。。
飛び入り参加のソフィア君。
初めまして~
ブログの予告を見て遊びに来てくれたそうです。うれし~♪
11歳で病気もあるそうですが、とっても元気。
エルたちの若いパワーをもらって頑張って克服してね~

みなさんお疲れ様でした~
また明日森で会いましょう~!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/169-e6dfce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もみじ狩り «  | BLOG TOP |  » 日光で蕎麦

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード