topimage

2017-08

那須でプチオフ - 2006.11.12 Sun

昨日は那須でプチオフ会でしたが。。。
寝坊した上に朝から雨
雷までなってたし。。。
でもみんなに会いたかったので、とりあえず出発~
ランの爆走はあきらめチェントで合流。



手術も無事終わり抜糸も済んだソフィア君。
元気になってよかったね~
ココに来てソフィア君お友達も一気に増え、輝ける晩年だそうで
まだまだお友達が増えそうな気配~




お久しぶりのケリーちゃん。
相変わらずつぶらな瞳がチャーミングで若々しいです
エルの方が年上に見えたりして。。。
(クッキー君のいい写真がなくてごめんね~)



初めましてのシェリーちゃん&スコッチ君。
シェリーちゃんも術後の経過は良好な様でよかった~
手術跡にもうっすら毛が生えてきてて回復の早さが伺えました。
スコッチ君尻尾ブンブンでストーブで焦げちゃってたけど大丈夫だったかしら。。。



桃太郎トリオのルーク&ケリーちゃん&シェリーちゃん。
こうして揃うと、やっぱお顔が似てるかも~



雨が小降りになった合間にちょっとだけお外で遊べました。
チェントさんのロシェルちゃんも加わって。。。

あいにくの雨でしたが、おかげでみなさんとゆっくりお話できてよかったです♪
気がついたら3時。。。
オープン前からねばっちゃいました。。。
那須にお泊りのケリーちゃん&クッキー君とはここでお別れ。
またお会いしましょうね~
今度はお天気の日に爆走ですよ~
夜の部に続く。。。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/178-971ca97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしいお買い物&夜の部 «  | BLOG TOP |  » パン好きな犬

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード