topimage

2017-08

おいしいお買い物&夜の部 - 2006.11.12 Sun


昨日の那須で寄り道した所が2ヶ所。
まずはパンの家リネア
いつもゆっくりと午後から那須の我が家。
午後にはいつも売り切れでなかなかありつくことができませんでしたが、やっと買えた~
予定通りに起きて雨が降っていなければデッキで焼きたてパンとコーヒーのはずだったのに。。。



それからみんなと別れたあとに寄った森のケーキ屋さん
ここは那須の高級別荘地「ロイヤルバレー」の中にあります。
森の中にステキな別荘がたくさん。
犬連れの別荘の方たちがたくさんお散歩してました。
ここに今度森のお友達のポンちゃんちがお引越しします。
建設中のお宅をちょっと拝見。。。
大きい。。。
いいな~毎日那須。。。
我が家には到底無理なので、遊びに行きますね~



ちょっと横道にそれましたが。。。
ケーキ屋さんに着いたのは4時過ぎで中に入るとケーキがない
売り切れちゃったかと思いましたが、出てくる出てくる。。。
おばちゃん一人で100種類ほどのケーキを作るそうで。。。
昨日は何種類あったのかな~?
とりあえず種類の違うケーキを7個と焼き菓子を数種類購入。
家でちょっとずつ味見しましたが、どれもおいしかったで~す

那須から戻る途中、micchiからケータイに連絡が♪
Bow Wowにワンラブ組が集まるんだそうで。。。
家の用を済ませBow Wowに着くと、ガイ君、アレミル君、ぷぅちゃんがいました~
お久しぶり~
宇都宮も雨でワンラブ組もずーっとまったりしてたようで。。。



那須からシェリスコちゃん、ソフィア君も合流してました。
みなさん頑張りますね~
夜の部は夜の部でまたまたおしゃべり~
ママたちはみんな元気です!!
一方ワンたちはみんなお疲れモードでアレ君も



レオ&メルモ、チューしてくれて嬉しかったよ~
micchiに無理やり?BANGされ素直に倒れるレオ。
頑張って治すんだよ~

昼の部、夜の部とお世話になった皆様。
とっても楽しい時間をありがとうございました~
またおあいしましょうね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/179-b5f1bfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

収穫祭&アニス «  | BLOG TOP |  » 那須でプチオフ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード