topimage

2017-06

お台場 - 2006.12.03 Sun

デザインフェスタ会場を後にして、エルクレをお散歩させるためにお台場にやってきました~
ラッキーなことに海浜公園の駐車場が一台分空いていてすんなり止められました。
なんだかついてる感じ
お散歩の前に朝から飲まず食わず休憩もなしだったので、とりあえずのどを潤しに海浜公園内の『DOGCAFE SUNFISH』でグァバジュースを一気飲み~
エルクレにはジャーキーを買いました。
ここは桟橋の目の前にありロケーションはグー
ドリンクや軽食、ワンコ用おやつくらいはあるのでちょい休憩にはもってこいです。


一息ついたとこで公園内をお散歩


色んなワンちゃんにご挨拶して、トイレを済ませパピーズ ダイニングでランチ
去年レオ家と来て以来二度目なので勝手もわかってて一人でも安心~
私は『ひき肉のココナッツ風味カレー』でエルクレは『りんごのコンポートヨーグルトソース』を注文。
今日は付き合ってくれてありがとね~
ご褒美のりんごは気に入ってくれたようです


お腹も満たされ再びお散歩。。。と思ったら。。。
お兄さんに引き止められ写真を撮らせてくださいとのこと?
シーザーのキャンペーン中?
ついでにこちらもお願いしてキャンガールのお姉さんと写真を撮らせてもらいました。
ウェスティーの様な真っ白なお散歩バッグをもらっちゃった♪
シーザーの広告にでも載るといいな~(聞いておけばよかった。。。)


お散歩再開。
海浜公園から潮風公園へ~
お台場まで来てもなかなかここまで来たことなかったけど広々していて気持ちのいい公園です。
平日ならがらがらなんだろうな。。。
そして一応お決まりのPet Cityをのぞくため観覧車を目指したのでした~
お台場をぐるっと一周、よく歩きました。
エルはともかく日頃動きの少ないクレアも頑張ってついてきてくれてよかった~
帰りの高速も順調で無事生きて帰ってこれました。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/185-a34bf1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メルモと♪ «  | BLOG TOP |  » デザインフェスタinビッグサイト

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード