topimage

2017-06

デトックス中 - 2007.01.01 Mon

昨年も犬に始まり犬に終わる一年でした。
エルクレと遊び過ぎて?家も散らかったまま。。。
春から勝手にブログをパパさんからバトンタッチして以降、益々お片づけはたまるいっぽう。。。
これではいけないと年末はPCから遠ざかりお片づけ&お掃除をしたものの、散らかるのはあっという間。。。
ハァ~

年も明け本家の我が家では親戚が集まり、私は年末に作ったおもてなしの料理を盛り付けせっせと別宅の両親の家に運びます。
そして新年会の間はエルクレはおりこうにお留守番のはずが。。。

戻ってみると。。。。

ガァ~~~ン

料理がないーーーーー

半分は実家用と夜に出そうと思ってた豚の角煮とブリ大根と巾着の栗きんとんとロースとビーフ~
鍋の中はすっかりからっぽ。。。
ローストビーフはかたまりのままクレアがかかえてむさぼり食ってました。。。
なぜ~??

最後に家を出たパパさん、台所の鍵をかけ忘れてました。
パパのバカーーーー!!

たっぷりお醤油味の料理を食べつくしたエルはお水をがぶ飲み。
ボールのお水は3度ほど空になりました。
そりゃのども渇くわね~
というわけで、もちろん夕飯はぬき。
うんちの具合によっては次の朝も夜もぬきです。
毒だししなくっちゃね!!

初いたずらはやっぱり台所荒らしでした。。。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/191-2034482e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日早い七草粥です «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード