topimage

2017-06

おもちゃ - 2005.04.17 Sun

さくらのしっぽのチャリティーバザーに行ってきました。ママさんパンをいっぱい買ってましたよ。ビンゴゲームは残念でした。今日は、とっても暑かったので、ちょっとばて気味です
その後、2aさんに行ってお食事です。涼しいところで僕たち息を吹き返しました。ささみと砂肝頂きましたから
それから山へ遊びに行きました。大型犬がたくさんいてエルちゃんうれしそうです。僕はちっちゃいですからあんまり参加しませんよ。ひさしぶりにフラットのチャーリー君がいました。最初はみんなで追いかけっこをしてましたよ。チャーリー君、エルちゃんのオモチャをゲットしました。うれしそうですね。でも、そのオモチャ飲んじゃったです。チャーリーパパ、パニックってましたよ。急いで病院いったようウです。うまく吐き出してくれればいいんですが・・・すごく心配です。レトリバー君たちは良くいろんなもん飲んじゃって、1週間もうんこ検査したり、おなか切ったりしてる子知ってますから・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/20-59bd4676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイクウッドリゾート «  | BLOG TOP |  » 雨降り

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード