topimage

2017-07

経過報告 - 2007.03.05 Mon


ケージ生活にもすっかり慣れ。。。
といいたいところですが、なかなか。。。
とりあえずお約束の一週間は過ぎて症状も出ていないので、元の生活に戻してみましたが、気が向くとケージのベッドで寝ています。

お散歩も今日から午後だけ復活しました。
ただし短い距離で、時々抱っこですが。。。
この一週間、エルのお散歩中置き去りにされていたクレアは、ずーっと泣く或いは遠吠えしていたようです。1時間でも2時間でも。。。
お散歩に出かけるときも置いていかれまいと必死なクレア。
ちょっと分離不安気味です。

あれから麻痺の症状は出ていないのでこのまま無理せずゆっくりいこうと思いますが、また症状が出るようなら安静にの繰り返しだそうです。
今までおとなしくておっさんキャラだと思っていたのもヘルニアだったからかな。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/209-60320c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のカフェ «  | BLOG TOP |  » ケージ生活

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード