topimage

2017-09

久々のカフェ - 2007.03.25 Sun

ブログ書くのも久々です。
今日は、ママさんでなくてパパさんです。
息子たちの進学先も決まって、一安心。
長男の進学先が、決まったのがつい先日で、
今度は、引越しや入学手続きが押しちゃって、
ママさん、大忙しです。
毎日、自分が進学しそうな勢いで、
息子とお買い物です。スーツに電化製品に、家具や小物など・・・
でも今日は、久々にDOG CAFEにいくことになりました。
D.P.Bow-Wowさんです。
おバーちゃんとマリーちゃんと息子たちも一緒で5人と3匹。

ランチもとってもおいしくなりましたよ!
パスタもとってもいい感じ!
ハンバーグも見た目小さいけど、味わい深かった。カレーもおいしかったよ!
また、皆できましょう
家に帰って、サクラを見たら、なんと咲いてました。
今日は、小雨?曇りだったけど暖かかったからね。
もう春ですね。今年も花見やりたいな!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/210-cf545949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別れの季節 «  | BLOG TOP |  » 経過報告

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード