topimage

2017-09

別れの季節 - 2007.03.31 Sat

久々にPCの前に座っています。
今日で3月も終わり。
別れの季節ですね。。。
森のお友達のトウキチロウ一家が今日京都へ旅立ちました。
トーチ(トウキチロウの愛称です)と初めて森で会ったのはトーチが10ヶ月、エルが一歳半くらいのころだったでしょうか。
それ以来3年近く毎日のように森で一緒に遊びました。
小さい頃からのお友達はエルにとっても飼い主にとっても特別な感じがします。
やんちゃ盛りの頃に一緒に育った兄弟みたいなものでしょうか。。。
4歳過ぎてやや大人になった?とはいえ子供の頃から一緒に遊んだお友達とはいつでも童心に返ってはしゃぎまくれる貴重な存在。
見てるこちらの顔も自然とほころびます

最後の森で写真を撮ろうと思ったのにデジカメ忘れて撮りそこないました
レイクウッドでの写真に写っているGRがトーチです。
去年の朝霧オフに一緒に行った旅行が最初で最後になってしまいました。京都からだと山中湖あたりが丁度中間くらいだからまた会えるといいな~
琵琶湖のすぐ近くだそうなので関西の方々。もしトーチを見かけたらよろしくです

去年マロ(バーニーズ)がお引越しでいなくなり今度はトーチ。
森もだんだん寂しくなっていきます。。。
また新しいお友達が増えるといいのですが。。。

そして明後日はいよいようちのお兄さんが東京へ旅立ちます。
第一志望のところではないのでちょっと微妙な感じだそうですが、なにはともあれ念願の東京での一人暮らしが実現できルンルンです
八王子の南大沢駅からラフェット多摩を抜けて大学に~っておっされ~な立地で大学生活楽しめそうです。
噂の小山内裏公園もすぐ近くだし、親も楽しみ~♪
もしかしたらエルが出没することもあるかもです。。。

もうしばらく忙しい日々が続くので(実際の引越しは5日です)なかなかPCに向かう時間がありませんが、落ち着いたらまたみなさんのブロブにもお邪魔したいと思いますのよろしくお願いします~

ことしも木蓮が立派に咲きました。となりの枝垂桜がかすんで見えます。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/211-12f2e9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チューンボーン «  | BLOG TOP |  » 久々のカフェ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード