topimage

2017-09

久々のワンラブ - 2007.04.16 Mon

今日は、月曜日。結構ブルーです。
おまけに、週末の天気とは打って変わって、朝から曇り空で、雨も降ってきました。
夕方のお散歩は、行かなかったみたい。これだけ雨降ってると、やっぱり・・・
でも今までのママさんなら、誰もいないから行っちゃおって感じでした。

話は変わって、昨日は久々にワンラブへ行きましたよ。
ママさんは今ひとつなんです。理由は、エルちん。
お利巧に遊んでるかと思いきや、遊んでくれないと、いきなり「ワンワン」って始まっちゃいます。
止まればいいんだけど、これが、なかなか止めない。あんまりうるさいんでオナーさんが厨房から出てきちゃうです。それがママさん、気にしちゃって・・・なかなか行きたがりません。
意外に気が弱いんです。そんな風には見えないけど・・・
行くと必ずケンちゃんと遊びますよ。そうそう、昨日は、マリーちゃんもお預かりで一緒に行きました。
3匹連れて大変です。マリーは、他のWanちゃんに慣れてないので、抱っこのおねだりばかりです。
クレアのお株を盗られちゃいましたね




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/213-214da31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニスのオフカイ «  | BLOG TOP |  » チューンボーン

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード