topimage

2017-06

クレアな日 - 2007.05.06 Sun

GWの後半は。。。
お兄さんも体調が回復し、無事3日東京へ帰って行きました。
4日は久々の遠出。。。と思っていましたが毎度のことながら、出足が遅れたため近場の「野木のドッグラン→4月にオープンしたドッグカフェ」コースに決定しました。
お昼近くに、野木総合運動公園に到着。
駐車場の目の前にドッグランがありました。
まずはダックストリオがクレアをお出迎え~

ランではいつも抱っこ犬のクレアですが、この日は珍しくお気に入りの子がいたらしく。。。
トリオの中の2歳の男の子、クロスケ君にずーっとノリノリしていました。
去勢済の男の子は時々未去勢の男の子に妙に気いられることがありますが、何か特別なカホリがするのでしょうか?
ノリノリ3連発~

制止しても、リードでおつなぎしても止められませ~ん
しつこくてごめんなさい~
しかもとっても腰に悪そうです。。。

またまたダックス登場。
チョコソリッドのショコラちゃん。
まだ六ヶ月の女の子です。

ブラックソリッドの子はお目にかかったことありますが、チョコもいたのね~
とってもかわいい女の子だったのにクレアはそれでもクロスケ命!

この日エルはというと。。。
ドーベルマンにバーニーズ、ラブにゴールデンと大きい子もいたのに、たまたま大人しい女の子ばかりでハッスルするチャンスがありませんでした~
ちょっと期待はずれ。。。
まあランではいつもエル中心だからたまにはクレアの日なんてのもあってもいいかもね~

ダックストリオと一緒に暮らすGRのクレアちゃん。
ノリノリばかりしているクレアを「クレア!」って呼ぶと、「何ですか~」ってにこにこやってくる優しい~クレアちゃんでした~

ランをあとにしてオープンしたばかりのDOG CAFE「Fun」のリサーチに~
ランから程近いところにありました。

外に小さいながらもアジリティースペースがあり、中もゆったりしたつくりでなかなかGOOD!でした

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/216-1de85418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海浜公園&海 «  | BLOG TOP |  » GW前半は・・・

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード