topimage

2017-08

海浜公園&海 - 2007.05.06 Sun

五日も快晴
去年行きそびれたネモフィラを見にひたち海浜公園に行ったものの暑っ
みんな舌が出っ放しです~
特に体高の低いクレアとマリーちゃん(1日お預かり)はちょっとかわいそうかも。。。
日陰にへばりつくクレアを見てヘルニア対策にもお出かけ用わんこカートの必要性を感じました。


ネモフィラはキレイだったけど、暑くてチューリップまでたどり着けず早々とDOG DEPTでランチをすることに。
デジカメのバッテリー切れで写真はなしですが、テラスではボルゾイ2頭連れの方やチョコラブ2頭連れの方などなど、迫力のワンコ達を眺めながらゆったりランチをいただきました。
エルクレ&マリーちゃんも暑さから逃れられホッと一息。

このあともう一つの目的の海へ~
エルクレは2年前の伊豆以来、マリーちゃんは初めてです。
自然のドッグランに暑さも忘れ嬉しそうに走り回るエルです~



携帯で撮ったわりにはまあまあです。
満足げなエルを見られてママも嬉しい♪
この連休の一番の収穫ですね


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/217-4f898ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の戦い «  | BLOG TOP |  » クレアな日

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード