topimage

2017-08

女の戦い - 2007.05.11 Fri

今日の森は女の子ばっかでした~
遊びなれた子たちばかりですが、女の子ばかりだとちょっと騒々しい(特にエルが。。。)
友達の図式は色んなパターンがありますが、今日の場合は。。。

1.ハーシー(チョコラブ)が走りエルが追いかける


2・ハーシーが止まるとエルが「走れ~!」と吠え立てる


3・口封じにクマ(ピーピーおもちゃ)をくわえさせると、チョコちゃん(ウェスティー)が吠えながらエルを追いかける


このパターンをあきもせず繰り返していました
そこにリアン&エルのブリタニーペアが仲間割れしだすと、「やめなさ~い」とエルが仲裁にワンワン
あ、やっぱエルが一番うるさいみたい。。。
なんだか人間の女同士の争いを見てるみたいです~

でも一応和やかに遊んでいる時もあるのよ


それにしても今年の森の広場は一面のシロツメグサが白い絨毯みたいできれいです
でもあっというまに草ぼうぼうになっちゃうんだろうな。。。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/218-498bd12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

去勢手術が決定しました «  | BLOG TOP |  » 海浜公園&海

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード