topimage

2017-09

メロンパンの隠し場所 - 2007.05.23 Wed

買い物から帰ると、台所のゲートを閉め忘れたらしく、久々に荒らされていました
ゴミ箱を倒してゴミのチェックはいつものことですが、他にはこれといって荒らした様子はないらしい。。。
成長した?それとも中間テストで早く帰った息子に邪魔された?
とりあえず後片付けをして、森へお散歩~

いつものごとく森のお散歩を堪能して帰ってお手入れのあと晩御飯。
近頃朝は食欲がないのかご飯を出してもすぐには食べません。
もともとガツガツ食べる方ではありませんが、冬場はご飯の支度中も「お待ちしてました~」って具合にすぐ食べてくれていたのに、暑くなっってきたせいでしょうか。。。

それでも晩御飯はしっかり食べ、いつもならソファーに落ち着くところなのになぜか2階へ??
間もなく「こらーー!」
と息子に捕獲された様子。。。

どうやら台所荒らしのついでにゲットしたメロンパンを2階に隠していたようです
ご飯が足りなかったのか、夕食のデザートにとっておいたのか、はたまた別の場所に移そうとしていたのか。。。
あえなくメロンパンは息子に没収されたようです。

クレアもエルも時々すぐ食べないで(飽きたかいらないからしいです)ガムなどを枕の下などに隠して鼻でツンツンと埋めるまねをしていますが、犬らしい仕草につい笑ってしまいます。
もちろん誰にも見られていないと思ってるのでしょうけど。。。
(見られたときは別の場所を探してウロウロ~)

それにしてもエルちん、パンを隠すなんてエルらしくないぞ!!
その場で食べなかったのは食欲がない?
盗み食いされないで心配するのもなんですが、やっぱエルらしくないのは心配です。
それとも新しいパンでもなかったから、非常食用にとっておいたのでしょうか。。。?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/221-ba5ce0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事終了しました «  | BLOG TOP |  » ゲリラオフ?

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード