topimage

2017-09

那須で森林浴&ポンちゃんち - 2007.06.03 Sun

昨日病院でクレアの傷口をみてもらい問題がなさそうなのであと一週間くらいで抜糸できるそうです。
まだ糸付きですが、お天気もまずまずだったので那須へ森林浴にGO!です
まずは、コーク君おすすめの赤松林をお散歩~♪
遊歩道がずーっと木陰でこの時期もゼーハーせずに爆走できるありがた~いお散歩コースです。
エルチンは道を外れてばかりですが。。。

クレアは昨日の診察で新しい術後服にしてもらい、バンダナも緑にリニューアル
術後服の上からmicchi作のつなぎでカバーです。
(ソリソリして丸見えになってしまった大事なものを消し忘れたので見なかったことにしてください
ウッドチップ敷きの歩道がクレアにも負担がなくてグーですね~

一時間ほどお散歩したあとは那須に来たらお決まりのパンのお買い物。
今日のパンポイントは、お散歩場所からほど近い「ブロート リンデ」
家庭的な雰囲気のお店で、ドイツパン、五穀パンなど数種類買ってきました。

そして今日は2月に那須にお引越しした森のお友達、ポリッシュローランドシープドッグのポンちゃんに会いに行こう!という目的もあり、そばランチのあとSHOZO CAFE で手土産を買いがてらコーヒータイム
森林浴をしながらおいし~いコーヒーが飲めるお気に入りのポイントです。

では、久々にポンちゃんに会いに行きますか~

「お久しぶり~」って挨拶を交わしてたら、ポンちゃん飛び出してきちゃいました!
でも、ここは那須でも高級別荘地。
静かな通りはワンコが飛び出しても安心な場所です。

中を案内してもらい、憧れの薪ストーブの前で
冬は落葉したあとの日差しがサンサンと、夏は木陰で涼しく心地よい風~
窓からは県鳥であるオオルリやリスなども見られるそうです。
団塊世代であるポンちゃん一家、退職後理想的なスローライフを送っているようで羨ましいかぎりです。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/224-739eafa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一週間分をまとめて «  | BLOG TOP |  » イリュージョン

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード