topimage

2017-08

一週間分をまとめて - 2007.06.14 Thu

ご無沙汰しております。

最近PCが不調で使えないことが多く、ブログアップもままならない状態です。
朝は使えなかったけど今は大丈夫らしい。
どうなってるのやら。。。

先週は雷の毎日にもかかわらず、雷OKのエルクレは相変わらず森散歩を楽しんでおりました。


先週からの草刈でシルツメクサもすっかり刈られ森の広場もすっきりし、クレアも歩きやすくなりました。


草刈の後には、いつもミミズが大量に土から顔を出し、いつしか干からびてかぐわしい〈犬達にとって)香りを放つようになったミミズさんにお決まりのスリスリ。。。
或いは雨に濡れてミディアムレアな状態に戻ったミミズを食す。。。
放牧状態ではミミズ食べ放題の子も。。。


今週に入り真夏の陽気が数日続いたと思ったら、今日はまた雨
病気知らずのエルもさすがに体調を崩したか?
月曜日は元気がなかった。
風邪?
寝ていても出たり引っ込んだりしてた鼻汁が乾いてパサパサの鼻。
茹でたささみに見向きもしなかった。
しかし、すばらしい回復力で翌日には復活。
ホントに医者いらずで親孝行な子だね
そろそろ今年も遅い梅雨入りでしょうか。。。

火曜日にクレアの抜糸も済み、傷跡もわからないくらいきれいについています。
エリザベスカラーの値段もしっかり入ってたけど、舐めるようすもなかったので結局家で一度使っただけでした。
レンタルだったらよかったな。。。

もうシャンプーもOKだし、そろそろ川遊びの季節ですね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/225-ad316868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯が折れた «  | BLOG TOP |  » 那須で森林浴&ポンちゃんち

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード