topimage

2017-09

那須で川遊び - 2007.06.24 Sun

天気は昨日と違ってイマイチだったけど、ルーク家を誘ってコーク君に会いに那須に行きました~
コークぱぱさんに去年案内していただいた更に上流の方の「秘密の場所」に案内していただきました。
若干水は少なめだったけど、泳ぎの苦手なエルとルークには丁度いい感じ

さすがコーク君、鍛えてるだけあって泳ぎが上手
エルの立ち泳ぎとはえらい違いです。。。
行きたいけど行けないエルとルークは指をくわえて?見てるだけ~
優雅に泳ぎを披露するコーク君のまわりを行ったり来たり~

でも。。。覚悟を決めたか!
エルも行った~

まだまだ溺れ気味ですが、去年より少しうまくなってる?
ルーク、取り残されてるよ~


足のつきそうなところでもなかなか入っていけないルーク。。。
ボールは欲しいけど、ここまでがせいいっぱい?
ちょっと腰が引け気味なのがかわいい~


昨日の疲れもなんのその。
こんな楽しいところではじっとしていられませ~ん

エルチン棒でコーク君の気を引いてる?

川遊びを堪能したあと、シェークオマールに移動して遅めのランチ
その前に記念撮影

左からルーク、エル、コークです。
ここで、お仕事の合間に付き合ってくださったコークぱぱさんランチをするまもなく戻っていかれました。
お忙しい中ありがとうございました~
またよろしくお願いしま~す!

帰りに今月初めにオープンした石窯パン屋のお店「NAOZO」に寄り山型パンを買って帰りました。
今後も続々新しいお店が誕生しそうな那須。
益々進化しています♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/231-cf5d15ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊び «  | BLOG TOP |  » またまた海~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード