topimage

2017-07

茨城組とミニオフ - 2007.06.30 Sat

茨城組のチェリーちゃん、バーディーちゃんが那須に遊びに来るというので、コークパパさんにお誘いいただき今週も那須に行ってきました~
昨年の水戸のオフカイ以来1年ぶりの再会です。

写真上から
案内役のコーク君&エル
エルよりちょっとお姉さんのバーディーちゃん
気の強さはエルに負けてない?チェリーちゃん


胸まで浸かって泳ぐのは初めてらしいバーディーちゃん、エルよりお上手
やはり天性のもの?
ボールを川の中央に投げるとみんなで一斉にダイブ!
いつもは遊びの主導権をにぎってることの多いエルですが、何となく性格の似ている年下のチェリーちゃんに押され気味。。。
写真下はエルチンのおしゃぶり、MYクマ〈ピーピーボール)を出してもらって、満足げに見せびらかすエルに「ちょうだい!」コールのチェリーちゃん。
やることが似てます。。。

ハーレム状態のコーク君でしたが、気の強いレディース軍に少々引き気味だったかな。。。

本当は泳ぎが上手なクレア
トラウマを克服するべく、パパさんに無理やり特訓させられ中


2時間程川遊びを堪能して今週もシェークオマールさんにお世話になりました。
左からエル、バーディーちゃん、チェリーちゃん、コーク君
遊び疲れた赤毛ちゃんたちもゆったりまったり~で茨城組の方たちとも遊びの情報交換をしたり楽しく過ごさせていただきました。


仕上げにコークパパさんの顔利きで、宿泊者専用のドッグランを使わせていただきました。
さすがジモティー、頼りになります
いつでもこんなところが顔パスで利用できちゃうなんて羨ましすぎます。。。

このあとバーディー家は宿泊先の会津へ、一緒に宿泊予定だったチェリー家は翌日の町内会のお仕事のため茨城へ帰って行かれました。偉いです。。。

茨城組の皆様お疲れ様でした~
また遊んでくださいね~

そして我が家、多分来週も那須です。
那須どうぶつ王国でオフカイがあるので参加の予定です。
詳しくはあれみるのかおりさんのブログで
お暇な方来てね~




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/233-9b081e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須オフ~♪ «  | BLOG TOP |  » 川遊び

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード