topimage

2017-09

那須オフ~♪ - 2007.07.08 Sun

昨日天気も心配される中、無事那須オフ開催されました~
チビデカ合同オフで当初4組。。。の予定でしたが、急きょ参加できることになった方たちのおかげで
アイリッシュ 8
クロラブ 1
トイプー 4
ダックス 1
計14頭とけっこう集まりました。

3週連続那須の我が家をはじめ、アイリッシュ組、主催者かおりさん、レオも元気に復活のmicchi家、水戸オフ以来1年ぶりお引越し先の宮城から、ゆぅみ家、来年那須にお店をオープンする予定のMie家、厚木からたまたま那須に宿泊予定だったじゅえる家、そして3週連続お世話になりますコーク家
トイプー組は半額券ゲットで頑張ってくれた ぷぅ家、午後はトリミング予定にもかかわらず参加してくれたチョコ家です~

まずは先発隊お先にバスでランへ~
到着するとランの外で王国のお姉さんがオウム君を飛ばしていました。。。
オウム君ランの上を挑発的に低空飛行
着いたばかりで元気いっぱいのエル、当然捕まえようと追います。。。
お姉さん「危険よ~」と叫んでいます。
そりゃそうです。
鳥猟犬3頭〈エル、コーク、ケリー)の上を捕まえられそうな高さで飛んでちゃ、自殺行為。。。
間もなくお客さんと共に撤収していきました
写真下は大興奮で鳥追いして満足?のエル&コークです。



本日の参加者です
クッキー君ゴメン、写真がぶれぶれのしかなくて載せられなかった。。。


ランで爆走会のあと王国内のカフェでランチ休憩
ここでプー組とじゅえるちゃんとはさよならです
まったりと休憩したあと、みんなで少し王国内を散歩しました。
柵越しのアルパカさんにななちゃん大興奮^^
エルは近づくもののあまり興味がないみたい。。。
ソフトクリームには興味たっぷりでしたけどね



爆走会には丁度いいお天気でしたが午後2時頃雨もポツポツしだしたので、王国を出てシェークオマールに移動することに。
その前に集合写真とらなきゃ。。。ってちょっと気づくの遅くて先に撤収したケリー&クッキー君入っていません。。。
花台が飛ぶんじゃ。。。と心配しながらもなんとかおさまりましたが、あちらが向けばこちらが向かず。。。で、いつもながらアイリッシュの集合写真難しいです。。。


こちらも3週連続お世話になります~
顔なじみのコークパパさんのおかげもあるけど、でっかいワンコ8頭+3頭でおしかけても快く受け入れてくれるオマールさんってありがたい
毎度お騒がせですみません~

ケリーちゃんのこのつぶらな瞳に参ったのでしょうか。。。
突如男に目覚めたコーク君、ケリーちゃんにアプローチするもあえなく撃沈。
福島のご実家に帰るため先に帰るケリーちゃんに名残惜しそうでした。

雨も少し降り涼しくなって、アイリッシュ談義も益々ヒートアップ。
お酒も入って失言の連続のパパさんに気が気でない私でした。。。
気がつけばもう少しで8時。。。
秋のお泊りオフも約束し解散となりました~
みなさまお疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとうございました~
またよろしくです~

以上5枚しか写真が載せられないヤプログではいっぱいいっぱいのオフカイご報告でした。
詳しい報告、写真は随時アップされると思われるみなさんのブログで見てね~

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/234-eb362bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレアに変化 «  | BLOG TOP |  » 茨城組とミニオフ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード