topimage

2017-07

朝から - 2007.07.22 Sun

昨日はアンディー君が那須に来ているからと、コークぱぱさんに連絡をいただいたものの、あいにくの雨模様でパパさんのOKが出ずあえなく断念。。。

こころのこり。。。。

今日はまずまずのお天気~♪
。。。なのに、パパさんゴルフでエルのお散歩もせず出かけて行った。
昨日と今日が逆だったらよかったのに。。。

ちょっと遅くなっちゃったけど森林公園でも行きますか!
いつもは7時頃に出かけるので人の気配もなく、思う存分走らせられますが今日は出だしが遅かったため、駐車場に着くと既にハイカーさんたちがいっぱい。。。
夏休みとあって子供空手の合宿らしき団体さんや、キャンプの子供達もいっぱい。。。

でも、人のいないところもまだまだあるのだ~♪

クレアが歩きやすい道を選んだにもかかわらず、道じゃないところばかりを行くエルです。

ちょっと汚れちゃったけど下半身だけ流せば大丈夫
。。。と、1時間弱のお散歩を終え、駐車場に向かう途中、田んぼ脇の道を通ったのがいけなかった。。。
稲の植わっていない田んぼの真ん中に小さくて白い鳥さん。(今度鳥の名前も覚えよう)

やば。。。

呼び寄せる間もなく入水~
あ。。
あーー
あ~~~あ。。。


エルの走った跡が輪になってる~
って喜んでる場合じゃなかった。。。

上がって来たらこの通り
ドロ~

エルはとっても満足気です
でも上がってくるなりブルブルして私やクレアまで泥んこのトバッチリ。。。

下半身だけ流せばよかったはずが全身シャンプーとなりました。
朝から汗だく~
『ビート ザ ブートキャンプ』をやるよりはるかに汗が流れたのでした。。。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/238-a2759e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の森 «  | BLOG TOP |  » 美容系おやつ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード